口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17600円+ホテル代が必要
情報局割引80分+10分の90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店舗で予約していた女性が休みになって、困った時のヒルズさんに電話。いつも親切丁寧な対応で「今から、遊んだ事の無い子でフリー、綺麗系でルックス重視」の要望に「任せてください!」と即答で利用決定。タイプに合う子がいない時はいないと言ってくれる受付さんなので、もうこの時点で当たり確定気分でホテルチェックイン。
お相手の女性
凄く綺麗!話し易い!端的に言って凄くタイプの子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイプにバッチリな子が来ると少し緊張しがちですが、凄く話し易い子で、今回は殆ど緊張しないで直ぐに打ち解けることが出来た気がします。プレイは思いやりが有るという言葉がピッタリな自然に献身的に尽くしてくれるプレイ。。綺麗な子がじゅるじゅる音を立ててフェラしながらこちらを見ている姿に興奮して瞬殺で一回。正常位素股→騎乗位素股で一回の自然に2発発射で大満足でした。
今回の総評
他店舗で予約していた子が休みになって良かったと思えるぐらいに大満足でしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れを引いた事が無い、全体的な女性のレベルの高さ。
いつでも丁寧な受付さん。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告