口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歩きなれた吉原もこの暑さと時勢の前では少しがらんとした雰囲気を感じたが、車の往来はあったので私自身がこんな暑い中トボトボ歩いて向かう数奇なおじさんだったのかもしれない。
今回はお目当てのお店もなくただ歩いて雰囲気のよさそうなお店に飛び込もうという算段だった。財布には少し多めの額をいれとかないと…大変なことになる。

何度も通った道の中でひとつだけ行ったことがないと思って避暑地を求めて飛び込んだ。それが今回のお店です。
中ではずらっと綺麗な女性の写真が並んでいて指差しで選ぶ。ここで声を出してコミュニケーションをするのは何度してもいつまでたっても恥ずかしいものだ。
中に案内されるとキンキンに冷えたドリンクが提供されていて、流し込むと生き返った気持ちだ。
お相手の女性
驚くほどに綺麗な女性でした。会話が上手でサービスも素晴らしかった。
スタイルもよくて見ているだけでも満足してしまいそうなくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗だくのおじさんをお部屋まで案内してもらうのは申し訳なく思ったが、私も早く汗を流したい気持ちもあった。
しかもこんな綺麗な女性にこんなことさせては嫌われてしまう…なんて心で思いつつも「暑かったですよねー」なんて笑いながら対応してくれる彼女の心遣いには感謝だ。

「はやく脱いでシャワーを浴びたいんだ!」という気持ちを最もオブラートに包んで伝えてみたところ、「焦っちゃダメですよ…」なんて言いながら諫めてゆっくりとじっとりと丁寧にスーツを脱がしてもらい、じっとりとサービスがはじまる。申し訳ないという気持ちとこんな高い金払っているんだという天使と悪魔が葛藤を繰り返しながら致してもらい、流れるようにお清めスペースに。
全身を使った洗体では気持ちよさは当然のことながら綺麗な女性が汗をかきながら笑顔で頑張ってくれているところにも私は感動している。もちろん息子ともども感謝は忘れていない。
年甲斐もなくこの日を楽しみにしていたので、しばらく禁欲していた私は情けなく前戯中の前戯であふれ出してしまいそうになりました。そして彼女はその道のプロであり察してくれる。そして目の前の天使はこんな誘いをしてくる。「一度出しちゃいましょうね」と言うとまるで全てを知られているかのような心持になり、手つきが変わってすぐさまに我慢ならなくなる。これがプロの技か…と痴態を晒しながら我慢ならなくなったおじさんは思う。

一連の行為は素晴らしかった。そして最後は彼女から私を求めてくる。彼女もなりふりを構わない様子で嬌声を漏らし続ける。そして少々の下品な言葉を言いながらぐったりとしているところ、私はハンデをもらっているから2度目には程遠く動き続ける。彼女を見ているとせりあがってくる感じがしてきて最後は果てる。

プロはここからもプロで、洗いに服を着せてくれるところから送り出してくれるところまで全てが素晴らしい上質なサービスでした。
今回の総評
素晴らしい。
ちゃんとした店選びをせず入ってしまったが、これぞ!という素晴らしいサービスに感服。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記の通り素晴らしいことがいっぱいありました。
このお店の改善してほしいところ
ございません
[!]このページについて報告