口コミ(体験談)|手コキConcierge(コンシェルジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキConcierge(コンシェルジュ)
業種派遣型手コキ店
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
チ〇ポトレナージュコース70分13,000円+ネット指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【利用回数】
女性主導、男性受け身でのフェチ系作品に定評のあるアロマ企画によるコンセプト店。手コキで丁寧かつ優しく責められたい願望のある方には最適です。
これまで8回利用させていただき、毎回満足しています。今回は私が初めてこのお店を利用した時の体験談をご紹介します。

【予約・受付】
予約方法は電話とHPからの2種類です。
いずれもプレイ1時間前にこちらから確認の電話をし、お店側でホテルの予約をしていただけます。(OPEN時間からプレイの場合は30分前に電話となります)
電話でのスタッフさんの対応は、個人的にはベストです。未だに私は「チ○ポトレナージュコースで!」と言うのが恥ずかしく「トレナージュで…」と言ってしまうのですが、しっかり空気を読んで対応してくれます笑
優しく丁寧に案内してくれますので初回の方も安心してください。
なお、M性感コースの場合は事前にリクエストをお伝えするのですが、電話では恥ずかしい方、こだわりのある方はHP予約がおすすめです。
お相手の女性
アイドル顔負けという紹介文に違わず、乃木坂46の与田さんに似たイメージの可愛い女の子。これまで私が紹介してきた女性はお姉さん系でしたが、こちらはJDくらいの印象です。

可愛らしい見た目とは裏腹に、いざプレイになると内に秘めたる小悪魔が顔を覗かせます。好奇心と責めっ気がコンシェルジュという衣装を纏った結果、容赦なく快楽に叩き込む手技、脳を蕩けさせる瞳と声が相まって彼女のオリジナリティーを構成しています。

私の知る限り、とびきり可愛い女の子に甘い言葉をかけられながら快感を味わうことが嫌いな男性はいないはずです。よって、彼女と時間を過ごすことは限りなく正解率の高い選択肢となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『初めて手コキコンシェルジュと出会い、搾精される気持ちよさを知った乳牛です…』

3回目の体験談投稿となります。乳牛です。よろしくお願いいたします。
名前の由来はこちらのお店で四つん這い手コキで搾乳されるのが大好きなためです。お店の利用はこれまで8回ですが、今回は初心に帰り、初めてこちらのお店を利用させていただいた時の体験を皆様にお伝えいたします。

なお、過去2回の投稿では「受付嬢、CA系」の同じ女性とのプレイをご紹介しましたが、今回ご紹介するのは別の女性で、乃木坂にいそうなアイドル系の女の子となります。

そもそも私がこのお店を知ったのは、アロマ企画の「エステにおけるオイル手コキ」というテーマAVからでした。Mである自覚はあったのですが、痴女系やSMのようなハードなものは受け付けない、というニッチな好みがありました。上品な女性が丁寧にご奉仕してくれる、そして卓越した技により高めて高めて、思いっきりフィナーレを迎えるというストーリーは、私にとって完成されたものでした。

次の欲求として、このプレイを見るだけではなく、実現したい、となりますが、普段見せている自分のキャラクターを急転換することは抵抗もあり、悶々としていました。しかし奇跡的にこのコンセプトで運営しているお店がある、ということが分かり、このお店に出会いました。

ここから本編です。

プレイ時間の10分ほど前に、お店の方で予約してもらったレンタルルームに到着。新橋でレンタルルームを利用するのは初めてだったのですが、お店もルーム側もそれを伝えると丁寧に教えてくれて安心でした。

ベッドとシャワーしかないという潔さに驚き、そわそわしながら待つこと5分ほどでお相手の女性が到着します。

「こんにちは~、初めましてですね

第一印象が衝撃的な可愛さで、特に瞳がぱっちりで綺麗でした…

「では初めてということで、ちょっとご要望とかお伺いしますね

ということで、女性が私の隣にちょこんと座り、見つめてくれている状況にドキドキしながら、ハードな責めや強い口調は苦手なこと、でもしっかり焦らして最後まで高めていきたいこと等、これまで内に秘めていた欲求を少しずつ伝えていきました。

「はーいわかりました!えっちですね~じゃあまずはお身体洗いますね!」

あ、これは満足できそうだ、と何となく話している中で確信めいたものがありました。そして話しやすくて、自分を解放する過程が気持ちいいな、という感覚がありました。

完全にお任せで服を脱がせてもらうのですが、靴下を脱がしてもらうとき、ご奉仕感があって良かったです。

洗体へ。まずは女性に背中を向けてスケベ椅子に座ります。ローションとボディソープが混ざったフワトロ泡をのせ、洗いながらも、背中や首筋をフェザータッチで刺激され、ピクッと反応すると

「洗ってるだけですよ~気持ちいいですか?

とクスクス笑いながら小悪魔な面が顔をのぞかせます。

「じゃあ、今度はこちらを向いてください」と言われるがまま、女性の方を向いて座りなおします。数分ぶりに可愛いお顔と対面し、つい照れ笑いをしてしまいます。

「あれ~どうしたんですか??
「いや、振り返ったら可愛い子がいたので嬉しくて…」
「あら~嬉しい

そういいながら段々と手が乳首の周辺をぐるぐる…そして乳首をサワサワ…

そして反応を楽しむかのように、お腹→鼠径部→ア〇ル周辺の敏感な所へ…体は正直にビクビク反応しっぱなしです。

「お兄さん敏感ですね私も触りがいがあります!」

無邪気で楽しそうな声、そして手は玉、チ〇ポへ…指先で裏筋をフェザータッチでいじめられ、息が荒くなってしまいます。

「気持ちよさそうな声が出てますね

亀頭が我慢汁と泡でヌルヌルになった状態でこねくり回され、竿をしごかれ…スケベ椅子で弱い部分をさらけ出した状態で、可愛い女の子に蹂躙される背徳感を味わいました。

「ベッドでもっと気持ちよくしてあげますね

これからの展開を期待される囁きに興奮し、泡を流してもらってから、浴室を出ます。

優しく丁寧に体を拭いてもらっていると、コンシェルジュから奉仕を受けているよりも、ペットになったような感覚になり、洗体の前後でMの部分をしっかり掴まれてしまいました。

ベッドに寝る前に、仰向けとうつ伏せどちらが良いか聞かれます。最初は可愛いお顔を見ながら気持ちよくなりたかったので、仰向けをチョイスしました。

足を広げてその間に女性が座り、改めて全身を爪や指先でサワサワされ、敏感にさせられます。

次第に鼠径部や玉を集中的に責められます。勿論焦らされているうちにチ〇ポはパンパンです。今ならすぐに「チ〇ポしごいて欲しいです…」と素直に懇願するのですが、当時はまだ恥じらいがあり、「して欲しいですぅ…」と情けない言葉をもらしてしまいました。

女性は嬉しそうに「どこをどうして欲しいですか…?」と控えめに尋ねました。

私は内心「これ、アロマ企画でやったやつだ!!!」と進〇ゼミばりの回想をし、「チ〇ポしごいて欲しいです…」と素直な欲求を赤〇ン先生にぶつけました。これをきっかけに、私は素直に女性に「チ〇ポしごいて欲しいです…」と言えるようになりました笑

チ〇ポをやさしーく撫でながら、ビンビンのチ〇ポがローションでテカテカになります。

可愛いお顔を眺めながら、巧みなハンドテクを味わいます。受付嬢お姉さんのようなバリエーションはあまり無いのですが、握る強さやストロークの幅が絶妙で、すぐに逝きそうになってしまいました。

気持ち良すぎて、我慢できませんと言うと、今度は女性が女の子座りをし、太ももの上に私の足を乗せる体制になりました。

一層無防備で恥ずかしい体制になり興奮していると、女性はゆーっくりなストロークや亀頭攻めで「気持ちいいのに、逝けない」状態にしてくれました。

チ〇ポの先から汁が溢れていること、腰をくねらせていやらしい格好になっていることを耳元で囁かれ、頭が真っ白なまま快楽に溺れてしまいました。

そうしてしばらくチ〇ポを調教されたあと、ついに射精のお許しをいただきました。

「最後は、どんな風にしてほしいですか?

私は、最近見たアロマ企画の「四つん這い」シリーズを思い出し、リクエストしました。(チ〇ポの先に小皿を置いて、そこ目がけて出すのですが、沢山出ていて気持ち良さそうだったので…)

「じゃあいっっぱい気持ちよくしてあげますね…

そう言うと、ビンビンになって私のお腹に張り付きそうなチ〇ポをそっと下に向け、ア〇ルからローションをたっぷり垂らし、チ〇ポの先までトロトロの状態にさせてくれます。

「爆発しちゃいそう…思いっきり出していいですよ

射精を促され、彼女のストロークの刺激に全身が支配されます。チ〇ポの根元から先端まで深ーい手コキに、喘ぎ声をあげながら絶頂させられます。
すごい勢いで大量の精液が出ていくのが感じられ、女性も驚いていました笑

「すごいです!こんなにたくさん!?いっぱい出せてえらいです

お褒めの言葉を頂き、私もデトックスできて腰が軽くなりました笑

その後は、セルフでささっとシャワーを浴び、雑談をしながら準備をして退室します。射精後も変わらず可愛らしく、シャワーから出た時に再びときめいてしまいました笑

ということで、70分の間に3回恋に落ちるという、とても素敵な体験でした!
今回の総評
今回の投稿は手コキコンシェルジュ1回目の回想ということで、通い続けているのはやはりこの初回の体験が大きいと思います。以降もこちらで素敵な女性と出会い、毎回満足させていただいています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回投稿の再掲となります。

【プレイ面】
女性から責めてくれるコンセプトのお店ながら、丁寧さや優しさが常にあるため、安心して快感に浸ることができます(お願いすれば激しめに責めてもらうことも可能かと)。
どちらが攻めるかという点では女性主導ですが、どちらの気持ちに寄り添うかという点では受け手の男性主導である点が素晴らしいと思います。どんな風に致してほしいのか、プレイの流れで自然に聞いてくれ、十二分に応えてくれます。
逆に、男性側がしてほしいことを言わないのは勿体ないと感じます。普段お願いできないようなことを女性に言う興奮と、それが実現される快感→次回は自分の気持ちいい所が覚えられており、更に気持ちよくなる(以降繰り返し)を味わって欲しいと思います。

【システム面】
予約対応が丁寧
開始/終了時間や料金体系が正確で安心
プレイ時間が50分、70分、100分、130分と柔軟
何度も射精したい(抜きまくりコース)、溜めて濃厚な一発を出したい(トレナージュ)が選べます(なお、トレナージュで暴発してしまっても時間内発射無制限なので安心)。その他、パウダー性感や亀頭責め性感などもあります。
このお店の改善してほしいところ
前回投稿の再掲となります。

手コキ好きにとって完成されたお店だと思います。
衣装にレパートリーがあると新鮮味があって嬉しいです(エステティシャンぽいワンピース、タイト目な白Tシャツ+スカート 等)
アロマやヒーリングミュージックを用意していただけると、お店のイメージに合っていてよいと思います(レンタルルームだとJ-POPなので…笑)
[!]このページについて報告