口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2021年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
105分新人割22000++指名1000−ポイント利用3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで評判が良さげで目に止まった黒髪清楚系の新人の新人さんが気になって遊んできました。
お相手の女性
ほぼ時間通りに入室。来てくれたのは黒髪でスレンダーな清楚系のコ。その清楚な感じがお化粧で清楚に仕立てているのではなくてどちらかというと素朴な感じの清楚な感じのコなのです。マスク越しからでも伝わってくる素敵な笑顔と可愛らしく若さ溢れる眼差し。この業界も未経験で入店間もないということで少し緊張を見せながらも、受け答えや言葉使いもしっかりされていて、第一印象から好感度は高めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し雑談の後、楽しい雰囲気のままシャワーへ。プロフを見て気になってましたが細身でスタイルは抜群でたわわなお胸も重力を感じさせない位ハリもあって形も綺麗で思わず見惚れてしまいます。シャワーではお互いにイチャイチャしながら洗い合いいよいよベッドへ。まずは未経験ならではのウブなお手並みを拝見しようと思い責めてもらいます。
このコはめちゃくちゃエッチなコだと判明します(笑)先程までの素朴なイメージが一転。身体を密着させゆっくりと目を合わせつつも時々微笑みを浮かべながら上から下まで丁寧で濃厚なリップ。下から彼女の素晴らしい身体を眺めつつ、一生懸命ご奉仕してくれる姿に至福の時間、興奮を覚えます。興奮を高まってきた所でたまらず攻守交代。こちらもお返しに丁寧にご奉仕返しします。徐々に攻めてるうちにこれまた反応の良さや息遣いで彼女の特筆すべき感度の高さがわかってしまいます。徐々に焦らしつつもボリュームを高めていくと…大変な事になってしまいます(笑)
何度も何度も淫らに果てる姿に、こちらも火がついてしまい応戦させてもらいます。ご自身も楽しみつつお互いの快感を高めあえるホスピタリティの高さは素晴らしく、これからのフィーリングさんの将来を担える超大型新人さんだと思いました。今後が楽しみですね。ありがとうございました。
今回の総評
いやー参りました。未経験のコで初っ端からここまでポテンシャルの高いコは久しぶりでした。とても良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゲリラ割など色々な割引を定期的にやってくれているので思わず行きたくなっちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告