口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分13000円指名料込み+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お恥ずかしながら、初めてでおどおどしながら電話しました。
店員の方が細かく説明していただきまして、長々と申し訳ございませんでした。
お相手の女性
ドキドキしながら部屋で待っていると、ノック音が。
そこには可愛らしい格好の女の子。

私の緊張もうまく解いてくれて、アンケート記入中もたわいも無い会話ができました。
体型はおっぱいがある分な感じでしたが、若い女の子で口調も丁寧でした。
あー若いなぁ。半ばサービスは諦めてましたが、意外にもお口はお上手でビックリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼマグロの私でしたが、
良い感じに受け身と責めが交代できて良い感じでした!
お口がとても心地よく、自身で放出していなかったのであっという間に果てました…
今回の総評
店員さんの対応から、女の子、料金と申し分ないお店だと感じました!
そんなに通えませんが、お金があったらまた来ます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いですよね!
タイミング良いと更に安く遊べるのが良い点です!
このお店の改善してほしいところ
実は利用する前、電話したことがあったのですが、
早口でよく聞き取れない店員さんにあたりました。
金額や女の子に不満はございません。今回対応してくれた店員さんが対応してもらえたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告