口コミ(体験談)|熟女デリヘル 女神の極み

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル 女神の極み
業種待ち合わせ型熟女デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
ヒメ割12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見ながら立川駅前から電話してすぐ入れる嬢を指名し、レンタルルームにチェックイン。10分足らずで嬢が到着。
お相手の女性
HPの写真やブログではまあまあ良さげではあった。が、実際会ってみると、うーん、、ていう感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっとした会話の後に最初にシャワー浴びて体を洗ってもらう。この嬢、笑顔も少なく、元気もなく、やる気も感じられないという雰囲気であった。
シャワーを出た後、ベッドに横たわって嬢が両方の乳首から舐めてもらうが、5分もなかった。
その後いきなりチ○ポをしゃぶり出した。しゃぶったり手コキしたり、あとは乳首舐めながら手コキしたりして20分位はやってくれたかと思う。こちらは最初背中を触るとくすぐったいとのことで、あまり触れられたがっていないようであった。こちらはスマタでフィニッシュと言ったが聞き入れてもらえなかった。単に面倒くさいかうまく出来ないのではないかと思う。
こちらとしては攻めたうえで再度スマタとかでフィッシュを迎えたかったが、どうも嬢はそういう感じではなく、一方的に攻めてとりあえず出すもの出してしまおうという感じであった。プレイ開始から30分位で発射したと思う。その後は嬢の身の上話を30分くらい聞き、その後シャワーを再び浴びてサヨナラした。
今回の総評
立川はやはりピンサロに行けば良かった。熟女系の嬢選びは本当に難しい。
DKもスマタもなくサービスとしてはかなり残念な部類に入ると思うので、サービス面では★1つ。が、あまり他で聞けないような貴重な話も聞けたので、辛うじて★2つ。
この店とこの店の系列店にリピはないと確信。メルマガも速攻解除。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この店に関しては特にない。外見や雰囲気についてHPの写真やブログとのあまりの乖離に驚き。うまく出来るもんですな。
このお店の改善してほしいところ
あえてこのような店づくりをコンセプトとしていると思うので、あえて改善してほしい点というのはない。こちらが行かなければ良いだけである。
[!]このページについて報告