口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60コース 総額18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてのお店ということもあり今回は待合室で早めに行ける子を選ぶという形で、店員さんのおすすめを聞いてその子にしました。
お相手の女性
小柄な韓国アイドルのような整ったルックスに激しく視線を奪われる衣装で胸元が強調されておりドキドキとしてしまいました。

愛嬌があり甘え上手で聞き上手という印象です。サービスのほうはとてもえっちです。積極的に気持ちいことをしてくれて、舐められるのも好きなようでかわいい声がでていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰をかけてイチャイチャがはじまり流れるようなサービスが進んでいきます。
とても良かったのが全て彼女がやってくれます。僕は寝転がって身を任せておくだけです。しかし高まってくると彼女もしてほしいとかわいく甘えてくる…。舐めてあげると彼女の〇ェ〇チオもボルテージアップして音がたとうが気にすることなく絡まる。

「時間は大丈夫かな…。まだしてないけど…。」と心の中で一瞬思ったすきに感動の瞬間。なるほど…これは早々にやったら時間を余してしまう…と思うほど心地がよく、彼女のリアクションを見ていると本気だと感じるようなプレイにすぐに出てしまいそうでしたが、のられるのも好きだということで僕のほうから動くと腰に足を絡めてキスを求められながらするのもとてもよく出てしまう。
今回の総評
今までの人生であんな美人な子にあそこまで求められることがなかったのでとても良かったです。
お仕事とは感じさせない素晴らしい対応に拍手!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あの価格でこの女性レベルはすごいです。
スタッフさんも感じがよくとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
プレイの詳細が分かりづらく、何分以上で遊べばこのお店にとって適切か分かりづらかったです。
こちらから聞くのも少し照れる所もありますので、おすすめコースにどんなサービスが含まれているか書いてもらえたらありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告