口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 999円+ホテル代が必要
キャンペーンで70分フリー999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトにて70分999円のキャンペーンーを発見。あやしさを感じつつ電話😁 受付の女の子の対応は素晴らしくこの時点ですでにあやしさを払拭。ホテルに入ってお店に再度電話して程なくスタッフが抗原検査をしにきて陰性を確認した後女の子登場
お相手の女性
細身好きにはたまらないスタイルそしてなんといってもかわいい。フリーイベントだったので、あとからホームページ見かえしてみたら、写真そのものいやそれ以上にかわいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもイベントとかは利用せずもっと長い時間で遊ぶので時間配分ができなくて、一緒にお風呂入って終わってしまったが、お風呂のなかでのイチャイチャした感じから、プレイしてもいい感じなのがわかります。
せかせかした感じになるのがいやいやなので、はじめからプレイまではどうかなって思っていたので、十分納得です。
今回の総評
イベント値段にビックリ女の子のかわいさから申し訳ないくらいでした。裏を返して今一度遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受け付けからスタッフまで丁寧な対応に好感をもちました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ全くないです。
からの返信
VISION スタッフの野中です。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

値段にあやしさを感じちゃいましたか><
ゆったり楽しんでいただけたようで何よりでございます。

是非またご指名頂けましたらと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

VISION 野中
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告