口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス船橋店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16500円+ホテル代が必要
口コミ見たで17,500円→1,000円割引で100分16,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏になりつつあるこの時期。
世の中色々ありますが、自分の性欲事情も色々あります。
我慢に我慢を重ね、限界なので行ってまいりました。

とにかく、濃厚!この一言にかけ、色々店舗を探しながら決めたのが五十路マダムです。
熟女に飢えていたということもあります。

既に前から予約を入れておき、当日は西船橋へ。
コンビニに立ち寄り、飲み物など購入!いざホテルへ!
・・・あれ、ホテル満室・・。隣は・・満室。かなり混んでいる様子。
まだ昼だっていうのにこの込み具合。

どんだけみんなお好きですか!?自分もですけど、思ったより埋まっているのにびっくりです。
とりあえず予約の時間も近いので場所を選ばず空いているホテルへ。

空いていたけど、少し狭めの部屋です。贅沢は言えません。空いていただけラッキーです!
お店へ電話をして部屋で待機します。

10分しないぐらいで女性が到着です。
お相手の女性
見た目はキレイ系
スタイルが良く話しも上手でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入り挨拶です。

自分よりは年上という事もありとても丁寧な挨拶です。
既にこの雰囲気でしっかりしているのが分かります。
わざわざお茶を差し入れしてくれる気のきいたおもてなしです。

手際よくお風呂の準備をして少し会話しながらお風呂待ちます。
お風呂に準備ができると呼ばれて服を脱がしてくれます。
女性のおっぱいはかなりきれいな形で驚きました。

お風呂では丁寧に洗ってくれました。
お待ちかねの時間です。

まず自分がベットに行き、その後女性が裸でベットに来ます。
ゆっくり女性が自分の下半身を舐めてきます。
徐々に乳首をチロチロ舐めてきます。
気持ちいいのでつい声が出てしまいます。
少し上から見下ろすような視線のままチ〇コを舐めはじめます。

いい感じの舌使いと期待通りのジュボジュボいうフェラで体がビクビクします。
しばらく濃厚なフェラをしてもらい、今度は自分が舐める番です。
マ〇コをパックリ開くとすでに少し濡れてます。
キレイな形です。最初は丁寧に段々と激しく舐めていくと女性も激しく声を荒くします。

女性「あ~、ああ、あぁあんん!!」

そうこれです!心の中で「いいぞ、もっとやれ!」と自分に言います。
この激しい溜めた喘ぎ声こそ、熟女の最高の所です。
自分の中で、最高の見せ場も見れたので満足し、股でしっかりシゴいてもらいます。

女性の見た目がかなりエッチなお姉さん熟女みたいな感じなので、唾つけられて手コキとか、ある意味自分がものすごい変態ドM野郎みたいで
興奮しました!
最後は口の中に思いっきり発射してフェラできれいにしてもらいました。

プレイに夢中になりすぎておもちゃの存在を完全に忘れておりましたが無くても全然楽しめました。
時間にも余裕があり、最後ゆっくりお風呂へ入り、お別れしました。

帰り際も最後まで丁寧な方で久しぶりに遊んで本当によかったなと感じました。
今回の総評
これぞ大人のエッチというものを体感できた
リードが上手くてわくわくしながら楽しめた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方の案内がとても丁寧で親切でした。
熟女店で今の所ここが安定していると思った。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告