口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2021年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約が便利です。
お目当ての嬢をじっくり選ぶことができます。
お相手の女性
プロフは30代後半のようですが、実際はプラス10歳くらいでしょうか。
ショートカットで全身ツルツルの美熟女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何度も指名しているため、ドアを開けた瞬間は「お疲れ様〜」と言いながらニコニコで入室もそこそこにいきなり舌を口にねじ込んでみると、柔らかい唇でレロレロと受け入れてくれます。

ギンギンになったチンポをしごきながらお店へ電話します。その間はもちろん形の良いオッパイをいじくりまわします。乳首がおっ勃ったところで電話を切り、Dキスを再開します。

ちょうど飲み物を買ってきたので、乾杯して口頂きます。3口目くらいで飲み物を口に含みながら、イキりたったモノを口に含みます。クチュクチュといやらしい音を聞きながら、ひんやりとした感触を楽しみます。

ベッドに移動して、こちらもアソコを拝みます。無味無臭のPパンお豆をキャンディーのように丹念に舐め回すと、「ハア、アッアァァ」と可愛く鳴いてくれます。

しばらく69を堪能した後、騎乗位スマタに移ります。すでにドロドロのツルツルお股でリズミカルに刺激してきます。

こちらもカチコチ乳首をいじりながら、気持ちよく腰を振ります。「アッアッアァァー」と最高潮に達しかけたころ、正常位になり自分でギンギンのモノを握りしめ、高速でお豆に擦り付けると「プシュップシュ、ジョワ〜」と大量の潮を吹いてくれました。あまりにもエロい画にこちらも大量にザーメンを発射しました。

1回で十分であったため、あとはマッサージなどをしてもらい大満足のなかで時間終了となりました。
今回の総評
それなりの年齢の方が好きな人用のお店です。

ランカー嬢であれば間違いはないはずです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告