口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日は予約の時刻前にホテルに入り、部屋番号を電話で伝えました。その後、遅延なく時間通りに女の子が到着しました。このお店は時間に正確なのが良いですね。
お相手の女性
エスニックで小柄な若妻、目鼻立ちがはっきりとしていてプロフの写真で見るより目元に年齢を感じるが、可愛らしい感じ。猫というより小型犬のような人懐っこさ、南国の風を感じました。豊胸していますがクビレは本物、そして肌がスベスベです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶した日は入店してから数日というタイミングでしたが
、このお仕事の歴は長いように見えました。テキパキと脱衣、シャワー、ベッドへ。安定感あります。

全身リップやお口のサービスには時間をかけてくれます。こちらの女の子はとてもサービス精神ありますが、せっかちかもしれません。60分のうちプレイは15分くらい。残りの時間はマッサージなどのスキンシップで楽しく過ごしました。

女の子のお口のサービスは圧が強め。最後まで吸引力の変わらないフェラが気持ちよかったです。しかし乳首への責め方も基本強め。緩急つけるような優しさがあると良かったです。女の子にも優しく接していかないとダメだなあと、自戒の念に包まれながらのとんち1回。

本日のキーワード
เลีย เบาๆ ได้ไหม リア・バオバオ・ダイマイ?
(優しく舐めてくれるかい?💕)
今回の総評
チョンブリー出身ということで、パタヤ好きのおじさんには安定のエロさを提供できる良嬢となるでしょう。一休は長身スリム好きなのでリピはしないかもしれませんが、悪い印象はなかったです。頑張って欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確。追加料金も早上がりもありません。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告