口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2021年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円+ホテル代が必要
リアルデイタイム80分19500円、指名料2000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋に出たので遊んで帰ろうと思いお店を検索。
写真の女の子のレベルの高い、こちらのお店で遊んでみようと思いました。
とりあえず電話して早めでオススメの子を聞いてみます。
するとこちらの好みまで確認したうえで1人の女の子を薦めてくれました。
写真で確認すると瞳の大きな綺麗な感じの子です。
ちょっと写真をイジってる感じもしましたが、確かに好みの顔立ちです。
ここはお試しと割り切って、彼女でお願いすることにしました。
コースは受付さんが提案してくれた「リアルデイタイム」というイベントコースです。
船橋のホテルにも疎かったので、紹介までしてもらえました。
こういうサービスは助かりますね。
お相手の女性
普通にキレカワな女の子でした。
クリっとした大きな瞳に鼻筋の通ったキレカワフェイス。
写真よりも実物のほうが良かった気がしますね。
美白のお肌に細身でスレンダーなスタイルも僕好み。
しかも礼儀正しく、人懐っこい彼女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう会った瞬間にテンション上がっちゃいました。
メチャメチャ可愛いんですもん。
それこそ何とか坂46の子達にも負けてないと思いました。
すごく人懐っこい子だったんで、すぐに仲良くなれて話しをしてるだけでも楽しいです。
プレイもイチャイチャしながらの恋人プレイで楽しみました。
すごく肌が合うみたいで、彼女も気持ち良さそうでした。
クリ攻めをしながら手マンでGスポットを擦ってみると、かなりの乱れよう。
何度も昇天しちゃってましたね。
彼女も献身的にサービスしてくれて、フェラも上手です。
特に舌使いが絶妙。
発射を何度も我慢しちゃいました。
そのまま69からスマタを楽しんで、発射寸前に彼女のお口にフィニッシュ。
気持ち良く果てさせてもらいました。
今回の総評
あれだけのビジュアルレベルの子と遊べるなんて思ってなかったです。
もちろん性格もサービスも素晴らしいです。
リピートしたくなっちゃう女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルに良いお店です。
お客のニーズをくみ取ってくれたり、安いコースを提案してくれたり。
初めてのお客でも安心して遊べるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
[!]このページについて報告