口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(自宅に呼んだ)
60分コース24000円から体験入店割引−3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
贅沢なひと時さんは何度も利用させてもらっていますが、毎度スタッフさんが丁寧で安心感をおぼえます。
受付から女の子のご案内もスムーズで助かります。
お相手の女性
今回、体験入店の女の子を指名しました。毎度、女の子のレベルも安定感抜群なので、新人発掘に勤しんでおります。
今回遊んでいただいた女の子も、笑顔の素敵な方で思わずアタリ!と、ドアを開けた際に心の中で叫んだのはここだけの話です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
印象的だったのは、お風呂でのおっぱい洗い!
ただ洗うのではなく、こうやってお風呂場からえっちな雰囲気で盛り上がてくれるのは最高ですね。ベッドでの期待感も高まります。
実際にプレイが始まってみると、乳首舐め手コキが絶妙でした。可愛い女の子が自分の乳首を舐めている姿を間近で見れるなんて、あっという間に興奮度マックスに!
最後なスマタでキスしながらのフィニッシュで大満足でした。
今回の総評
いや〜これだから新人発掘はやめられない!
今回も素敵な出会いを提供してくださりありがとうございました。次回はもう少し長い時間帯で呼んでみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧!
定期的に良い新人が入ってくるので楽しみにしてます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告