口コミ(体験談)|MASK(マスク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MASK(マスク)
業種SM倶楽部
エリア五反田
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 68000円+ホテル代が必要
170分Sコース 68,000円+指名料1.000円+オプション料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで予定を確認し、お店に架電。当日は受付で料金を精算し早めにホテルに入室、お店に部屋番号を伝えます。
お相手の女性
このお店で唯一ブログを執筆している真性M女の女性です。整った顔立ち。スレンダーな身体は趣味だというトレーニングで引き締められていました。32歳とありますが年相応でこの業界特有の偽り感はないように思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックがあり鳴り扉を開くと、凛とした大人の女性の雰囲気に胸が高鳴りました。
部屋に入るとすぐ、三つ指で深々と丁寧な挨拶。身のこなしに品がありS心を刺激されます。
長めに取ったのでまずは用意した食事とデザートを広げ、ソファに座り談笑。どんな話題にも答えられるIQの高さに驚き、、この業界では滅多に出会えないタイプの才女です。
普段の生活について聞くと職業もしっかりしたもので、どうしてこの業界にいるのか尋ねると、、私生活で体験したSMでの男性に尽くす嬉しさが忘れられずとのこと。本物のM女性らしい動機に納得です。
一時間ほどゆっくりと過ごし彼女の人となりや嗜好が掴めたところでお風呂へ。全身丁寧に洗ってくれます。上目遣いに局部を洗ってもらうとまたS心が…

プレイ内容にかんしては、良すぎたので秘密にしておきたいところです。
とにかく何でも献身的に答えてくれます。
私は単純に痛めつけることではなく、精神的に拘束したり責めたりすることに重きを置くのですが、それもしっかり理解してくれました。
品のある顔立ちが快楽と苦痛に染まってゆくのが堪りません。
まるで小説の一節のよう。社会的に地位のある聡明な女性を犯す快感と背徳感。
本当に最高のひとときでした。
今回の総評
やはりいい女性とのSMはどれだけ時間があっても足りません。女性の時間が許せば延長して5時間コースにしたかったくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応が電話、対面ともに大変丁寧で好印象です。紹介していただいたお店近くのホテルも広くて綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりませんでした。
[!]このページについて報告