口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
発射無制限の店では基本2回以上抜くことを目標に遊んでます。
この店でもだいたい2回発射してます。
テクある子が多いので、達成率は9割くらいかな。
一番安いコースだと20分ですがいくら早打ちの自分でも時間が短すぎるので基本30分以上にしてます。
基本の価格が安いんで、気軽に時間延長とか指名はできますね。
フリーでも特に嫌な思いをしたことは無いので、今回はフリーでいきました。
お相手の女性
スリムでお肌が綺麗!メイクとか雰囲気がギャルっぽい感じで自分好み。
なんといってもデカすぎるパイオツに釘付けでした。
風俗で働いてるなんて思えないような普通にカワイイ子で今回は大当たりをひいた感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶だけしてささっとスタート。
美人なデカパイちゃんですから一刻も早くしゃぶりついてもらいたい!
これだけの美人さんなら、そうとうガッツリフェラしてもらう予定だから、下半身をしっかり拭いてもらいました。
キスも挨拶程度でフェラをおねだり。
もうしゃぶってほしくてしゃぶってほしくてあかんのよ。
フェラはバキューム系の猛烈吸い上げフェラ。
根元までしっかりしゃぶってね、といったらえずきそうになりながらも頑張ってくれました。
あー気持ちいいと思わず口に出してしまいました。
デカすぎる胸を揉みながら、しゃぶる顔を拝みつつ発射。
スタートから10分ですから当然2回戦です。
膝枕でイチャイチャしながら休憩してもう1回フェラをおねだり。
こっちが気持ちよくなってばかりも悪いのでシックスナイン。
ご奉仕で興奮したみたいでアソコは濡れ濡れでした。
密着すると爆乳が当たって心地いい〜。間違いなく天然物の感触でした。
さすがに2回目はいくのに時間がかかります。
手コキで追い討ちをかけてもらい、時間ぎりで2回目終了。
手コキもなかなか上手でした。
今回の総評
今日も無事2回終了!今日のために1週間禁欲したことと、女の子のフェラテクの結果です!自分が会話とかよりとにかくプレイ重視というのを察してくれたのには感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多く、ハズレがない。
他の店より女の子ががんばってくれるし、2回目挑戦でも嫌な顔をせずサービスしてくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
こんなご時世でもこの値段で頑張っているんですから文句は一つもないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告