口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
プレイ料金6,000円+OP料金2,000円(乳首を舐められるOP)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はもう朝からムラムラしっぱなしでした。たまにあるこういう日。女性で言うところの排卵日ってこんな感じなんでしょうか?こういうこと聞いたら女性って嫌がるから聞かないですけど、最近はGoogleがなんでも教えてくれまして。
昼過ぎに新宿で用事を終わらせたので、サクッと遊べる安い店探しに精を出していました。
見つけたここに電話。「只今混雑しておりまして…大久保駅まで移動可能でしょうか?」と言われました。
いやだ(笑)このままここが良い(笑)
でも、仮に他の店にしたところで、結局レンタルルームとかラブホ街まで歩くのに15分くらいかかることを考えたら、1駅隣に移動するのも一緒だしな、暑いし歩くの嫌だしな、ってことで、大久保に初上陸してみることにしました。「大丈夫ですよ」と言ったあとの店員の対応は評価したいところ。だって「何番線ホーム」とか「なるべく前の車両だと出やすい」ってそんなことまで教えてくれましたからね。
しかもホテルは駅から1分ほど(これも教えてくれました)。
一番短い30分で女の子はお任せしましたけど、一応「おっぱいの大きい子で」というのはリクエストしておきました。
部屋に入って7~8分くらいで到着しました。
お相手の女性
少し高めの身長に、黒髪ボブカットが清楚で、さらに巨乳の女の子です。そして現役JDなんですが、キャピキャピうるさい感じじゃなくて、しっとりした話し方とトーンが心地いいんですよね。
あとどこぞのお嬢さんというような服装のシンプルワンピ。似合ってますね。
素人感、清潔感に溢れ、おっぱいも200点のボリュームだし、新卒でこんな子が入社したら、絶対に手出しちゃいますね。毎日飲みに連れてって必死で口説き落とすだろうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ってる間も初めて利用するお店なのでソワソワでした。
まだかなまだかなと思っているとなかなか来ないもので、テレビを着けたり他のことに気を取られていると女の子が到着します。
パッと時計を見ても、7~8分しか経ってなかったのはびっくりでした(笑)
部屋の扉をあけて女の子と対面…びっくりするほど可愛い、素人感アリアリの女の子でした。
「よろしくお願いします」と丁寧に挨拶もしてくれて、中に入ります。
コースとオプションの確認をしてる間もまじまじと見ましたけど、話し方とか言葉遣いに教養を感じる子です。服着てても見るからにおっぱいが大きそうですね。
さて、乳首舐めのオプションを付けました。女の子に直接オプション言うのが恥ずかしかったですけどね(笑)笑顔で対応してくれたので良しとしますが。
支払いを済ませて、早速プレイに入ります。
ベッドの上で下着姿になり、私も全裸に。この時既にビンビンだったので、「もう勃ってますね」と言われて興奮しました。その興奮のまま白いブラを纏ったおっぱいに頬擦りしながら弾力を楽しみます。
さらに間近におっぱいを見ながらモミモミを堪能したあと、添い寝してくれて、ローションを塗り塗り。気持ち良いし距離も近くて最高でした。
まずはおっぱいをモミモミしながら手シコを堪能します。おっぱい柔らかすぎて、一生揉んでられるなと思いました。しかも同時に乳首も舐められます。レロレロ舐められシコシコされて、危うく誤射しかけました。
Mちゃんもローションを何回も塗り直して、クチャクチャ音が鳴りながらひたすらしごいてきますが、ダメ元で「俺の顔の上跨いでくれない?」とお願いしてみるとOKということ。シックスナインの体位になります。下着は付けてるけど、匂いはもう…クンクンクン!!必死に匂いを嗅ぎました。その状態でされる手シコは最高で、手を伸ばしておっぱいをもみもみ。鼻をクンクンクンカクンカ!
そのままラストは腰の角度を最近の気温(30度)と同じくらい浮かせてスペシャルスペルマを打ち上げました。
今回の総評
いや、もう、起承転結とは無縁で、テンションはずっと右肩上がりでした!ずっと可愛かったしずっと気持ちよかったし、ずっと夢中でしたね。
ムチムチの悩殺ボディ&ファンタスティックサービスに感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
紹介してくれたホテルが2000円で、ちゃんとしたホテルだったのに、プレイの8000円とホテルの2000円を足して10000円はGOODですね!今回のOPは控えめにしたんですけど、次はもっと派手につけたいと思います。
あんまりHPって正直見てなかったけど、ちゃんと見たら他にもいい子いっぱいいるみたいなんで、次の子の目星はもう付けました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告