口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分36000円+本指名2000円-新規割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付→支払い→飲み物→アンケート→案内→プレイ→アンケート→送り
お相手の女性
見た目は20代半ばから後半、HP写真から-20%、店の写真(モザイクなし)から-10%くらい。体型などはほぼ聞いた通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二階に上がる階段の途中で嬢と会い、手を繋いで部屋へ。着くと話をしながら服を脱がせてもらい、嬢はキャミ一枚に。
一旦身体を洗って湯船に浸かり、そのあとから施術開始。凝ってる部分を丹念にほぐされ、そのあと恥部へのソフトタッチ→四つん這いでの焦らしプレイ(かなり良かった)。その後キス→フェら→56着けて◯◯?騎乗や正常など試すも5分くらいで時間が迫ってきて仕方なく外してフェらでフィニッシュ。その後サッとシャワーを浴びて部屋を出ました。
今回の総評
マッサージ(普通のもエロいのも)はかなり良かったです。ただ肝心のプレイ時間が短すぎた…時間配分が難しいな、と思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくボーイさんの対応が良かったです、今まで通った中でもトップかも。親身になってお薦めの娘とかを紹介してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです、良いお店でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告