口コミ(体験談)|ラブライフさいたま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフさいたま
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を利用してめちゃめちゃいい思いしたので、今回もラブライフさんを利用しました。仕事を定時であがってすぐに電話すると、いま出勤したばかりのも○なちゃんがすぐ行けてオススメとのことなので、迷わず指名しました。
お店と提○してるホテルでホテル代割引してもらい、部屋で待っているとすぐに女の子登場!ちょっとおしゃべりしてすぐシャワー浴びてプレイ開始となりました。
お相手の女性
身長がちょっと高めのめちゃめちゃ美人さんでした!モデルさんのような感じで、それでいて擦れてなく丁寧な感じの子でとても感じのいい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は女の子を攻めたい気分だったので、女の子に伝えてプレイ開始。いろんなところを舐めまわさせてもらいました!すごく感じる子のようでめっちゃ興奮しました!
今回の総評
今回もサイコーでした!やっぱりこのお店はレベル高いですねー。女の子がめちゃくちゃ多いんで、とうぶんの間は退屈しなさそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人が丁寧なのはもちろん、女の子の質が高いところですね。あとは、いろんなホテルと提○してるようで、安くホテルを利用できるところです。
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告