口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2021年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
コース代だけ 割引料金でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でした。近場のレンタルルームも丁寧に教えてくれました。
お相手の女性
可愛い女の子でした。愛嬌もあって良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに着いて約10分位して、彼女到着!
対面した際には、当たりと思う可愛い女の子でした。
あいさつや愛嬌もあって、話やすい感じも良かったです。
おっぱいも丁度いい大きさで、綺麗な形でした。
本人曰く、お尻が自慢らしいです。
確かにお尻も綺麗!!

シャワーも丁寧に洗ってくれて、シャワーからいちゃいちゃ感が良い感じです!
ベッドでも、まずはマッサージ、彼女が全裸で、僕の腰辺りに跨ってくれて、お話しながらマッサージ!これはこれで恋人みたいでいい感じ(笑)
そしてだんだんとHな感じになって回春へ
添い寝して、僕は彼女のおっぱい揉んだり、彼女の太ももの方に手を回して触ったり・・・
彼女は僕のち●こに手を伸ばして、優しく手コキ・・・
いちゃいちゃしながら、イヤらしい感じの手コキがゾクゾクします!
その後は彼女の膝枕で、僕の乳首責め、彼女の綺麗なおっぱいが顔に当たります(笑)
そのまま、お腹周りをサワサワされたり、またち●こに頑張って手を伸ばしてくれてシコシコしてくれたり・・・
そして、もう我慢限界…
出る〜〜〜
ドッピュ〜〜〜ン!
彼女の手の中で、大量発射!あ〜っスッキリ!
「いっぱい出たね。」って彼女にも言われ、とても満足!
その後は時間いっぱい、彼女といちゃいちゃ楽しんでから、
シャワーを浴びてお別れ!
時間一杯、恋人感を味わえて、楽しかったです!
また、彼女に会いたいなって思いました!
今回の総評
良かった!女の子も可愛かったし、プレイも楽しかった!
恋人プレイやいちゃいちゃ系が好きな人には、オススメじゃないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も可愛くて、いちゃいちゃ出来る所
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告