口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分30000円、指名料、交通費0
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で都内に出ていたので、最近ハマっています韓デリを利用しようと調べていたところ
とある日記に目がいきました。
色白で触り心地の良さそうな太ももにおっ○い、洋服から透ける下着にビンビンに反応してしまい。
即電話、予約しました。
興奮を抑えるために一度深呼吸してから時間までに間に合うようホテルへ向かいました。
お相手の女性
韓国美人そのものです。いえ、お世辞ではありません
正直かなりびっくりしました、大体パネマジ感否めないのですがこの子は韓国アイドルグループに居そうなルックスとスレンダーでスラっとしたボディーラインに年齢通りの艶のある色白の肌。
もう興奮がおさまりませんでした!
俺の心は喜びに満ち溢れていましたが冷静を保って、恥ずかしいのでウキウキ気分を悟られないように彼女を部屋へ迎えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語での会話はカタコト単語では可能です。
ですが、会話はいらないぐらい彼女は積極的でどエロいです。
まずはイチャイチャシャワータイム。
彼女の太ももからアソコにかけてスーッと手を当てると彼女は微笑んでその手の上に重ねて手を添えてくる、付き合いたての恋人同士のような雰囲気です。
ちゅっとキスを何回か重ねて首筋にちゅっとキスをすると甘い声を漏らす彼女。
本当に可愛いです。
シャワーから出ると、ベットの方へ行きコロンとお布団の中に潜る彼女。
恥ずかしいのかな、と思い照明を落として俺も布団の中に入るとかなり近距離な状態に。
見つめ合うと照れて笑う彼女。
トロンとした雰囲気になりそのまま濃厚なディープキス。長い舌を絡めて来ます。
そのままの流れで綺麗な美乳にピンと立った乳首にむしゃぶりつく、ぴくんと反応し甘い声を漏らしながら身体をくねらせ感じ始める彼女。
かなり感度がいい様子で乳首を舐めながらアソコに手をやると既に濡れ濡れの状態に。
くりを触りながら乳首を舐めていると頭にしがみついて悶える彼女。
可愛すぎてそのまま攻め続ける事に、アソコを広げてクンニしてあげると溢れる出るまん汁。
腰をくねらせながら感じる彼女に我慢できず正常位でのスマタ開始。
激しくすると可愛い声で鳴き始め声も大きく息遣いも早くなる。
甘い声を漏らす口を塞ぐようにディープキスすると色々と我慢しているのか布団にしがみつく彼女。
俺も我慢の限界が来てそのまま逝ってしまいました。

そのあと、少ししてから彼女の悶々とした性欲が抜けないのか俺のちん○にしゃぶりつく、彼女のフェラ顔に俺のちん○もむくむくと喧嘩になると嬉しかったようでちゅっぼちゅぼと音を立てながら俺のちん○をぬるぬるの状態にしていくフェラの最中に彼女の乳首もイタズラするとぴくんと波打つ身体、もうとことん可愛い。
段々と激しくなっていき時間はかかりましたが、無事2回目も逝けました。
終わった後もいちゃいちゃ感は抜けず最後の最後まで可愛い笑顔をたやさずに居てくれました。
今回の総評
新人さんとのことでしたので、ベテランのような慣れた手つきではなく、本当の恋人のような時間を過ごせました。
だけど、プレイも申し分なくかなり尽くしてくれます。可愛く照れた顔が頭から離れません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子を予約してから来る時間まで待ち時間があまりない事ですかね。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告