口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
40分本指名セット料金10000円+40分本指名延長料10000円+20分本指名延長料6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月以来の池袋セクキャバ巡り。またまた緊急事態宣言下となる。
今回は東京に13時くらいに到着。新宿に少し用事があったので新宿に向かい用事を済ませたのだが、それでも時間が14時くらいだった。まだまだ16時のホテルチェックインまで時間があったので時間つぶしに久々に新宿のこのお店にすることにした。このお店には4年ほど前(自分がセクキャバに行き始めたころ)から在籍している指名嬢がいるのだが、指名をするたびにサービスの質が下がっているのを感じていたため2年ほどこの嬢を指名するのを敬遠していた。ただ今回は時間つぶしだったので他のお店に行ってフリーでどうしようもない嬢に付かれるよりはましだと考え、この嬢を指名することにした。この嬢が出勤しているの確認して、お店に向かう。

お店は地下一階にある。そこに行くと受付が登場し指名があるかどうかを訊かれるので指名嬢の名を告げ40分本指名セット料金10000円支払い、靴を脱ぎ店の中に入っていく。中に入ると手洗いうがいを促されるので、それをすませると席に案内される。
お相手の女性
本指名嬢
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆
スタイル:☆☆☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
常にお触りOKのいわゆるセクキャバスタイル。
席はこの手の和服系によくある寝っ転がることもできるソファータイプ。
そこでしばらく待つと指名嬢が登場する。

指名嬢
この嬢の登場の特徴は「こんにちは」とか「おはよう」とかあいさつは一切なしで、スッと隣に付くところ。それが別に悪いというわけではない。
自「久しぶりだね😀この店に来るのも久々だよ。😁」
自「君も長いよね。このお店。🤔」
嬢「もう4年になるんです。働き始めて
嬢「本当は就職活動をするつもりだったのですが、コロナでそれどころではなくなってしまって。
なるほど、この嬢が本当のことを言っているのであればよく風俗嬢が陥る、『稼げる職種が他にないからやめることができない』という現象で仕事を続けているわけではないらしい。
さてそんなことはどうでもいいとして、早速嬢とのイチャイチャタイムの始まり。
まずこの嬢の特記すべきところはこちらが離れない限りDKをずっと続けるところ。あまりにも長すぎるのでこちらの息があがってしまう。もちろん良いことである。お次は上に乗ってもらい嬢の着ている和服をはだけさすと・・相変わらず胸は小さいが腰回りを見てみるとなかなかのくびれっぷりに思わず関心。嬢の体を存分に楽しみながら、嬢は嬢で上で腰振ってくれている。ここまでサービスを受けていると(あれ?この嬢ってこんなにサービス良かったっけ・・?🤔)と思ってしまい、する予定のなかった40分+20分の延長をしてしまった。延長後もサービスは変わらずで最後までたっぷり楽しませてもらった。
今回の総評
過去最高にサービスが良かったのは驚き。
する予定ではなかった延長も思わずしてしまった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告