口コミ(体験談)|ルピナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルピナス
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分総額80,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか体験談を投稿できなくてだいぶ間が空来ましたが、復活しました
先に投稿した川崎とは打って変わって今回は吉原、しかも高級店に挑戦することにしましたこれまで気になっていたお店へ
 
 今回は総額8万円となりました高けー、とは言えさすが吉原ですね・・このクラスのお店でも以外と数があります
 HPで分かる通り、高級感を前面に押し出したお店であまり、ミーハー感はなくかなり重厚で清潔感がある作りとなっています。口コミの数はそれほど多くないですが評価は良いのでそれほど心配はしていませんでしたが・・・やはり高額なので、かなり悩みました。

 女の子をPCで拝見、前日予約をいたしましてた。送迎をお願いすると高級車でお出迎え。店は豪華な作りで、高級感があります。それらしい絵画や彫刻作品が飾られているなどの細かい演出がなされていて雰囲気がとても良かったです。
お店はS着。待合室ではフリードリンクと栄養ドリンクを頂き待つこと10分ほど、お呼びがかかって嬢とご対面(∀`*ゞ)。
お相手の女性
大当たり(*´▽`*)ですね。パネマジはないと思います。素人さん系で歳も若く記載通りだと思います!!エキゾチックな顔立ちで、子顔で笑顔が可愛く、鼻筋が通っていて、凄い美人でした。さすが高級店!!

体型//モデル体型でスリムでウエストが締まっていました

顔//かなり美人でした。かわいい系ですね😃エキゾチックな感じです。写真よりも断然よかったですよ顔は本当に小さくてΣ(・□・;)驚きました!!こちらもモデル並でした唇が特徴的で💋凄くセクシーでした

胸//とりあえず巨乳でしたが、形はそれほどでもなかったです。
お尻//お尻は素晴らしかったです文句なしですね凄いハリがあるのに驚くほど柔らかかったです(*´艸`*)

総合//かわいらしく、ても気さくに話しかけてくれました。身長も高めで私の好みですね
吉原なので少し心配でしたが年齢はHPとほぼ差は無いみたいです。
コロナ禍で結構体型が変わったと言っていましたが・・そんなに気にはなりませんでした。でもコロナのせいで肥ったと言う嬢は凄く多いので気の毒だと思います(´;ω;`)
 外国系の嬢特有のウエストからお尻にかけてのがっしりしたプロポーションにはやはり惚れ惚れしてしまいました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、手をつないでお部屋へ。ベットへ腰かけ軽く雑談。部屋は流石高級店ですね!!広くとても綺麗でした!!
 嬢にアシストしてもらい脱衣、嬢の服を脱がせると嬢の裸とご対面。スタイルが良いこともあって、しばし見とれることに(∀`*ゞ)エヘヘ。体を洗ってもらった後、お風呂へ。とても和やかで体の密着も多くて良かったです。お願いすればお風呂プレイもしてくれると思います。
 お風呂から上がると早速一回戦!!Mらしくあまり攻めるのは得意ではないとのことだったので攻めたり攻められたりをしながら流れで○○なかなかの具合(∀`*ゞ)。最近スローS○Xなので先に好きな体位をすることに。

先ずはバックをお願いしましたスタイル抜群なので、腰からお尻にかけてのクビレがとてもエロく、それを見ながらのバックは背徳感がたまりませんでした「パツンッ」「パツンッ」と肉と肉がぶつかる小気味いい音がするのは素晴らしいお尻の証拠次に鏡の前での立ちバックを堪能した後いよいよ正常位に。
 正常位はひたすらS○X、S○X、S○Xでしたスピードを変えたり○に深く○れたりとにかく時間をかけてねっとりになってしまいましたでも段々嬢との呼吸があってきて嬢と○○になる感覚が凄く強くて、常に密着しながらディープキスなどをしていると嬢もノッてきてかなり腕を後ろに回してくれてホールドしてくれました嬢も結構楽しんでくれました正常位だけで30分くらいじっくりかけたので種は流石に大量に汗だくびっしょりで大満足でした。

 ちょっと休憩した後二回戦をするか聞かれたので、お願いすることに。私としてはここからが勝負どころで発射できるかどうかかなり難しい感じでしたが・・この嬢ならばと思いお願いすることに二回戦は正常位から。ここでもじっくり時間をかけたS○X嬢と一緒に精神を集中すること30分ほど(((o(*゚▽゚*)o)))嬢と汗だくになりながらホールドし合っていると突然の発射の予感が!!すかさずバックへ!!
 嬢もノッていたので一回戦とは違い思いっきりお尻を突き出したおねだりポーズ十数回の深いピ○○ンの後発射凄い久しぶりに二発成功しました
今回の総評
久しぶりの二回戦成功で大満足です流石高級店ですね嬢の質も本当に高くて素晴らしかったです。素人系で本当に恋人とS○Xしているみたいで良かったです。
 お店のサービスも言うこと無しで、お部屋もとても広かったです流石吉原の高級店といったところでしょうか。全てがハイレベルでしたまだまだ凄いレベルの嬢がいるようで凄く目移りしました

 問題があるとすれば・・やはりちょっと値段が高いことでしょうか・・120分8万円は私にとってちょくちょく通うのがキツイ大衆店料金だったら確実に裏を返してますね、お気に入りの嬢間違いなしですね、常連確実ですまあ当たり前と言えば当たり前ですが、吉原の高級店の常連になれること自体がかなりのステータスなので仕方ないのですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
流石吉原の高級店ですね全てがハイレベルでした
吉原高級店でS着は結構珍しい?ですがその分嬢のルックスに振っていますね
このお店の改善してほしいところ
無いですね
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告