口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
12,000円(新規キャンペーン)∔1,000円(17時以降割り増し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オリンピック、緊急事態宣言中でしたが疼きは押さえきれず気が付くと池袋に・・・
かねてから気になっていたお店に投入いたしました。
このお店マンションのオートロック付きのマンションに受付がある為、入口でウロウロしていましたが、意を決して部屋番号をプッシュ、音もなく自動ドアが開きました笑。
受付に行くため、エレベータ前待っていましたが入れ違いに、チョー無愛想な風〇系の大分年季の入ったギャルみたいなのが、ぶつかっててきて舌打ちしてでき行きました、さい先不安を感じます汗。
受付の階で下り、ドアの呼びベルを押します。すると愛想の良い返事と共にドアがあきました。
はじめに手の消毒と検温と感染対策もしかりしいて安心します。
今回初めての為、早めの方をリクエスト3名とちょい待ちで1名合計4名のぼかし無し写真を見せて頂き、各女性毎に説明を頂きました。
そおなから、こちらのリクエスト聞いて2名を推薦、最終的にはショートカット女性を選びました。
お相手の女性
写真では少し大人びた感じに見えましたが、実際は普通の学生さんって感じです。でもすごく可愛いですよ。年齢もプロフ通りでした。
スタイルもすごく良くて腰のクビレからヒップラインはよだれものです。
性格も玄関で靴を揃えてくれたり、小さい事でもとても気の付く女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店で予約してくれたホテルにイン、受け女の子が可愛いくてちょっと照れましたが、無事に部屋に到着。
お店に部屋番号を電話ししばし待ちます。10分位でノックの音、ドアを開けると普通の可愛いJDが立ってました。早速部屋に入ってもらい・・そこで自分の靴もですが私の靴もそろえて並べくれます。育ちの良さがにじみ出ますね。
ベットに並んで座りながら暫しの歓談ってとこだったんですが、、、はじめ20cm位空いて座ってたんですが、ジリジリ詰め寄られ気がつけばハグしてました笑。思いの他積極的でした。でもプロ感が無くほんとイチャイチャしてる感じで楽しかったですよ。
即プレーか!とも思いましたが、大分汗もかいていたので、暫くのイチャイチャを楽しんだあと後シャワーへと。脱衣も互いのアシストしながら楽しいひと時でした。
このお店初めて知らなかったですが、普通に体を洗ってもらう+俗に言うボディー洗い(洗体)をしてくれます。あまりの気持ち良さに先走り、漏らしそうになりました笑。
最後のうがいをしシャワー終了です。
ベットに移ってから「攻め受けどっち好き」って聞くと満面の笑みで「どっちも!」って・・エッチな事好きなんだなって思いました
選考で攻めてもらいましたが、全て一生懸命丁寧に攻めてくれます。
DKもこれでもかって感じでしてくれ感じでです。
特にFは絶品です。ハタチそこそこでどこで仕込まれたんやん!って感じです。
唾液多めダラダラじゅぼじゅ系です。
暴発がだんだん危なくなってきたので、ここで攻守交替。
DK~全身リップ、体温の上がるのと吐息を聞きながら焦らし焦らしのフェザー攻撃を仕掛けます。栗の髭と恥骨の三点ツボ攻撃を仕掛けながらタイミング図り、クンニ&手マン攻撃へと移り数回昇天頂きました。
時間も押し迫ってきたので、ローション騎乗位素股~正常位素股でフィニらせてもらいました。
今回の総評
大分ぐったりしてましたが、ティッシュをとってくれたり、腕枕に入ってきたり最後までイチャイチャ感満点でした。
初めてのお店でビギナーズラックなのかもしれないですが、良い嬢、良い店を引いた気がいます。直ぐにTwitterもフォロしちゃいました笑。
大変満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分自身が素人系の嗜好が強いのでよくい素人系のお店行きますが、たまに素人すぎてマグロ全開みない場合ありましがここはTenderとかでエロい素人引き当てたって感じですね、とっても楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、キャンペーンいっぱいやって頂けると通いやすいです。
[!]このページについて報告