口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
花びら回転60分+60分 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時オープンなので、オープンして数分後に受付行きました。事前でHPで出勤情報確認はしてて、どの人選ぼうかと考えながら受付に行くと…誰もおらんやんw
仕切りの後ろからいらっしゃいませとの声が…(10時は過ぎてんやけど、タイミングちょっと早かったかな…)
パネルは3枚、どの嬢にするかと思ったが事前にHP見てたときにいてたら選ぼうと思ってた2人のうちの1人がいたのでその方にしました。
ちなみに花びら回転のときは1人目は選べて、1人目とお遊び終わったらまた受付に戻ってきて2人目はお店側がピックアップしてくれます。
1人目をAさん、2人目をBさんと書きますね。
お相手の女性
Aさん→一般的に可愛いとか美人とかで言うとそんなに顔がいいわけではないが、話した感じとか雰囲気とか表情とか見てると普通に可愛いと思えます。身長は低めかなスタイルいいです、胸もあるし腰もくびれてます。気遣いとかもしてくれるし、性格もいい感じ。

Bさん→見た目は年相応なのかな、第一印象がけっこう年上かな?って思いました。脱いだら胸も垂れてたし。話してるときにちょっとオーバーリアクションがあったりとちょっと苦手かな…。悪い人ではないし、一生懸命盛り上げようとしてくれてるのは伝わる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは1人目のAさん
ホテルに向かう最中もちょいちょい話しながら、チェックインしてこちらがソファに座ってるときもお風呂の準備しながらお話し。
今までどんなお店行ったとか、性感帯はどうかとか…。
セルフ脱衣でシャワーへ…(ちなみにセルフでなくても脱がせてほしい旨伝えたら嬢全員ではないが、わりかしやってくれる人いるらしい)
シャワー浴びてるときもそんな話をしてたら、風呂場にすけべ椅子がw
Aさんが「使ったことあります?」と聞いてくるので、使ったことないと伝えると、せっかくなんで使ってみましょうってことで、ローション入りボディソープでわちゃわちゃと全身愛撫されました。
浴槽に入ってもらう予定だったはずが、意外とお湯が溜まらず、浴槽に浸かるのはプレイ後に。
その後ベッドに移り、全身リップ→フェラ、手コキ、アナル舐め。
アナルで反応がよかったらしく指入れ。
次に四つん這いにされ、アナル指入れしつつ手コキで発射。
拭き取った後に休憩あった方がいいか、そのまま続けるとくすぐったいかと聞かれ、今の状態だと続けてできる(というか間を置くと縮んで勃ちが悪くなるかも…)と伝えるとそのままフェラで再開、同時にアナルもちょいちょい指入れをし、ムスコがいい硬さになったら跨って騎乗位素股を少しやり、アナル責めたいからと背面騎乗位素股をしつつアナル責め。
仕上げはアナル責めしつつの手コキで発射。
時間になりシャワーを浴びて、浴槽にはお湯が張ってたが…めちゃ熱w
適温で溜めてたはずがコントロールしにくくて温度高くなってたみたいで、お湯に浸かるのは断念。Aさんはすごく申し訳なさそうにしてたが、あまり気にしてないのと、こんなご愛嬌もなんか可愛く思えたのでなんかほんわかさせてもらいました。
そんでチェックアウト後も話しながら受付のあるビルまで戻る。

途中で別れて受付へ。
5分程待ち、2人目はお店側で指定のBさん
次は別のホテルでちょっと歩くところらしく、歩きながら少し話しをする。
5分ちょい歩いてホテル到着、Bさんがお風呂準備したりするので椅子に座って待つ。
準備を終えたBさんが何か言って脱ぎだしたが聞こえにくく聞き返すと「脱いでお風呂行きましょうか」って。
シャワーにて手とムスコ周辺を洗ってもらい、「さっきも磨いたと思うけどごめんね」と言いつつ歯ブラシを渡してきた…(いや、今回初ですw)
こーゆーときの歯磨きってどれくらい時間かけるもんなんやろ?自分がいつも家で歯磨きするときは15〜20分くらいかかるんやけど、ここでそこまでするもんちゃうやろし…。でも手抜きすぎるのも失礼かな…。
てことで適度にサラッとw
そしてベッドに移動。
責めたいか責められたいか聞かれ、責めてもらう方が多いと伝えると「では、責めさせていただいてもよろしいでしょうか?」と…。
お願いしまーす。って感じでスタート。
フェラに始まりゴム付騎乗位素股、動き疲れたようで再度フェラ→騎乗位素股、正常位で発射。
(3発目やからそりゃイキにくいわなごめんね、Bさん大変やったと思うw)
今回の総評
満足です。
ちなみに初の3発。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いですね。
こちらの店舗も受付が丁寧、嬢も時間いっぱいやってくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告