口コミ(体験談)|デリヘル動物園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル動物園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金14000円+指名料1000円+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
わりと最近出来たお店のようですが、源氏名が全部動物の名前と云う攻めたコンセプトが気になっていました。
HPをチェックすると女の子によって料金に幅がありますが、基本的にかなりお手頃価格です。
中には60分9000円という激安の子も…
さすがにそこまで冒険するのはちょっと怖いので、ほどほどに抑え目な料金の子の中から写メ日記でスレンダーな女の子をチョイス。
年齢も23歳と若めですし、動物名もカワイイ系なのでちょっと期待です。
ホテルへ移動して10分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
写真で見た通りスレンダーな身体の女の子でした。
ぶっちゃけちょっと話のネタ的な感覚でチャレンジしてみたのですが、想定していた以上に顔も可愛く、愛想も良いので嬉しい誤算です。
コスパについて考慮しなくても充分当たりと言って良いのではないでしょうか。
自ら「〇〇〇〇〇です!」と動物の名前を名乗るノリの良さもあり、明るくて会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗うのが好きな動物だけあってお風呂から積極的にアプローチしてきます。
身体をぴったりくっつけつつ股間を中心に念入りに洗われると、早くも息子がムクムクと反応。
おかげでベッドに移動する頃にはしっかりと雰囲気が出来上がって、スムーズにプレイに入る事が出来ました。
洗うのが大好き、というだけあってご奉仕も積極的。
念入りに体の隅々まで清めてくれました。
その一方で攻められると、敏感なのかよわよわなのも◎
初々しい反応にはとても興奮しました。
最後は69でお互いに攻め合いながら彼女のお口に大放出。
もちろんお掃除もしっかりしてもらって気持ち良くフィニッシュを迎えることが出来ました。
終わった後のピロートークも楽しく最後まで楽しい時間を過ごせて大満足です。
今回の総評
女の子が思った以上に可愛く、サービスも頑張ってくれました。
あと、この子だけなのかもしれませんが、源氏名の動物を活かしてプレイにキャラを入れてくるのはちょっと面白いですね。
コスパも良くて遊びやすいので、是非またお会いしたいです。
会話も楽しかったので、次はもう少し長めで予約しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子によって料金の幅があるので、サクッと抜きたい時等と上手く使い分けするのも面白いのかもしれませんね。
電話対応が丁寧で料金も良心的なので、安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告