口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約は電話。ネットからの予約は不可。川崎駅からの送迎あり。

入店すると予約名の確認後、検温と手消毒。その後個室に通される。部屋も豪華でソファでゆったりと待つ。予約女性とコースの確認、ここで支払い。アンケートを渡されるので希望のプレイスタイルや回数等を記入。オーダーした飲み物と栄養ドリンクを流し込み、お手洗いで最終準備。手洗い場は広くはないので入店前の事前の歯磨き等は必須。再び部屋に戻って時間を待つ。

待合室にはパッド型端末がありランダムに女性のモザイク無しパネル写真が流れる。指名した子が映るとニヤリとするが他の子も気になりつつ時を待つ。

時間になると部屋の外からヒールのコツコツとした音が聞こえ、ドアがノックされる。失礼します。ご挨拶とともに名刺もここで渡される。指名した女性が迎えに来るスタイル。手繋ぎや腕組みで受付付近を通って階段でお部屋にご案内。

受付の前を通る時だけちょっと恥ずかしいが、この仕組みって女の子とお店側がコミュニケーションを取れていないと成立しないので安心感があるとは思う。
お相手の女性
パネル写真と変わらず。普通に銀座界隈にいそうなレベルの美女。

スタイルは小柄でほっそりしている。胸は少し詰めた感触がひっかかるが、そこまで気になるレベルではない。むしろ全体のバランスを考えたらそうしたほうが良かったのだと思う。尻も小さめだが無駄のない丸みが好印象。下もパイパンで、まさに手入れの行き届いた女性という感じ。

愛嬌も良く、話題も豊富で相手にしっかり合わせられる。頭の回転もなかなか良い。褒める、気遣う、ツッコミもなかなか。これなら銀座でもやっていけるレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすかさずキスの嵐。時間を無駄にしない展開に期待が高まる。そのままお互いの服を脱がせて早速ベッドに。初めましてからのセ○○スまでごふんとかからず。ロングコースだがこれはありがたい。何回いけるかを想像しニヤリ。

まずは向こうのターンということで攻めてもらい、乳首を責められそして下半身を。強すぎず弱すぎずの絶妙さで愚息をしっかりと包み込むようなFからの舌弾きで愚息は既にパンパン。あれよあれよという間に○○にもつれ込み、そのまま騎乗位。じっくりと見せつけてくる演出に愚息はさらにギンギン。一刻も早く放出したい気持ちを必死に抑えてなんとか体勢を変え、今度は攻める番。ここでも女の子の腕がしっかりと胸や背中に誘ってくるので優しく抱きしめつつディープキスからの追い込みピ○○ンで一気に放出。「すごいドクドクしてるね」なんて言われるものだから興奮して○けなくなり、親戚のおばあちゃんの顔を思い浮かべてクールダウン。

続いてシャワーからのマット。お互いの好みのタイプとか他愛もない話をして盛り上がり、風呂に浸かりながらマット準備を待つ。非常に手際が良い。あっという間に準備が整いマットタイム突入。全身リップからVIOをしっかりと責められ悶え狂う私。息をもつかせぬ勢いで嬢の攻撃が続く。シックスナイン体勢では秘部をしっかりと焼き付けつつフルボッキが止まらず。もうこれ以上は我慢できないと言い○○。ゆっくりと○し○れする様子を見てと言わんばかりにアピールされ、愚息の血流が凄まじく、頭がくらくらし始める。騎乗位のリズムが上がり、唾液を飲ませあいながらのキスとととに放出。

洗い流しも素早く、ドリンクを飲みつつ再びベッドへ。ここでまだ楽しみましょう?だってまだまだいけそうだもん。と言われ、再び股間が蘇りそのまま三回目のセ○○ス。いけるかどうか微妙だと思っていたが、まさかのディープスロートと甘噛みまでしてくれて、ここまでやられて出さないわけにはいかないと、気合を入れて下から後ろから前から怒涛の勢いで腰を振り、残滓となった液体を彼女の体内に流し込み、そのまま延々とディープキス。

ありがとう。何度も言いながらキスを繰り返し、まだいけるかもと思ったところで時間到来。最後まで熱いキスを交わして待合室まで案内してもらい終了。
今回の総評
他の嬢にもお世話になっているが、彼女のテクニックは別格。これほどセ○○スを十分にひたという実感を得られたことはなかった。日記も書かないし人気はわからない、なかなか出勤もしないが是非とも再訪したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切。ボーイさんも料金も。
このお店の改善してほしいところ
お店に対しては全くない。
嬢たちも働きやすいという子が多い。
[!]このページについて報告