口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2021年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3480円(室料込)
30分(プレイ15分)2980円+指名料1000円-割引500円(HPの割引券印刷)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は大通りに面していますが入り口は裏の細い路地なので人目にあまりつかずに入りやすいです。
入り口に入ってすぐに受付があり、今回は先客がいましたので番号を渡されて奥の待合室に、すぐに番号を呼ばれて受付に、受付の所に女の子の写真があるのでそこから選んで(皆かわいいので色々な女の子に入って見たいですが今日は久しぶりの○○さんに)検温して料金を払い手の消毒をして部屋の番号の書いたバインダーとDVDを受け取り2階に。
お相手の女性
20代前半の背が高めの元気で笑顔のかわいいショートヘアーの女の子。写真では髪の色は茶色ですが最近黒にした見たいです。
黒もかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほどしてノックがなり女の子が来ます。
けっこう久しぶりだったので覚えていてくれてるか不安でしたが、来てすぐに「久しぶり」と言われ覚えてくれていて嬉しかったです
アシストしてもらって服を脱いでソファーに行き、かなり密着して横に座ってくれて手コキ開始。
どんな攻め方が好きか聴かれたので、私はかなりなMなので攻められてフィニッシュ後もいじってほしいとお願いを
色んな感じの手コキ攻められて思わず声が出てしまうほど気持ち良いです
少し早めにフィニッシュ、その後も攻めは続き楽しそうにしごいてくれて、くすぐったさで悶絶ギブアップして終了。
おしぼりで息子を綺麗に拭いてもらい、一緒部屋出てフロント横まで行きお礼を言いお別れ、お店を出るまで手を振ってくれました
今回の総評
色々と気遣ってくれたり、服を綺麗に畳んでくれていたりや、こんな感じで攻めてほしいなど色々とお願いしても笑顔で応じてくれてとても満足でした。また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ時間後も少し余韻の時間もあるので自分で後処理をするならプレイ時間をギリギリまで使えるところ
このお店の改善してほしいところ
本当に希ですが部屋がタバコの匂いがする時があること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告