口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付よってお支払いののち、ホテルへ!
ホテルに入ってお店に電話すると、10分前後で女の子が来てくれてスムーズさに感心しました。
お相手の女性
黒のロングヘアーや目元はプロフィールの通りです。
プロフィールには「幼さ残るロリ系の顔立ち」とありますが、佇まいや振る舞いには大人っぽい落ち着きもあり、19歳という年齢相応な女の子に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレンドリーなトークを交えながら、こちらに合わせながらの接客スタイルです。決してグイグイと来るわけでなく、かと言って受け身一辺倒でもなくバランス良い比率です。こちらでやさしくリードしてあげると、女の子の良さが出てくるでしょう。
今回の総評
おっとりした感じですが、ご奉仕度や従順度は高めです。お兄ちゃんと一緒にいるような接客で、楽しんでもらおうとする姿勢が伝わってきます。
妹系のルックスが好きな方や自分でやさしくリードするのが得意な方はマッチしますね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の在籍数が非常に多いです。
美人系、ギャル系、清楚系、巨乳系など女の子のバリエーションが豊富なところがgoodです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告