口コミ(体験談)|絶対素人ハピプロ -Happy Project-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対素人ハピプロ -Happy Project-
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分TKKコース1000円(局割)+オプション料1000円 (レンタルルーム代1500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんばんは!オナクラ伝道師ろくのすけでございます。

最近は定番のお店に安住し投稿ペースが落ちておりましたが、そうしている間にも続々と新しいお店が出現しています。

みなさんにオナクラの良店を紹介すべく、気合いを入れ直して投稿活動に励みますのでよろしくお付き合いください。

さて今回は新宿歌舞伎町の『絶対素人ハピプロ』を利用しました。

情報局の検索で、[全国の風俗]➡[割引]➡[料金の安い順]でトップに表示されるお店です!(8月1日現在)

なんと20分1000円!これは行くしかないでしょう。



ここから当日のレポになります。



新宿サブナード地下駐車場にクルマを置いて、いざ出陣です。

歌舞伎町で風活するのに最適の駐車場です。



情報局の出勤情報を確認すると現在の出勤は4人で、うちひとりが待機中です。

19歳の可愛らしい子・・・この子になるのかな~と思いつつお店に電話します。

男性店員が出ましたが残念ながら店名は名乗りません、それでも対応は丁寧です。

こちらから店名を確認し、情報局を見て初めて利用する旨を伝え、20分1000円の局割りをお願いします。

もちろんOKで、他にレンタルルーム代が1500円かかるとのこと、入会金は加算されませんでした。



このお店の推奨レンタルルーム「bloom」(ブルーム)は歌舞伎町でも1軒だけ少し離れたところにあります。

新宿区役所前の通りを職安通り(新大久保)方向に向かって進み、風鈴会館の前を通り過ぎると進行方向右側に赤いネオンの『花』という字をを掲げた花屋さんがあります。

その花屋さんが入居しているビルの3階にレンタルルーム「bloom」(ブルーム)があります。

ビルの壁面にはイケメンのお兄様方のお顔がたくさん・・・どうやらホストクラブが集まっている区域のようです。

車道を挟んで反対側にはコンビニ・ミニストップがあるのでこちらを目印にしてもいいでしょう。



定番電話スポットの[西武新宿マクドナルド]・[歌舞伎町一番街の赤いゲート]からですと、徒歩5分ぐらいかかります。

確かに新宿では1番キレイで広いレンタルルームですが、相場の30分1000円よりは500円余計にかかります。

今回はコース料金と合わせて2500円ですから全く問題ナシ。

お花屋さんの前でお店に到着の電話を入れると、305号室に入るように伝えられます。

ルーム代はお店からルームに支払うことになっているとのことなので、ルームの受付で「ハピプロで305号室」と伝えて入室し、その後の電話は不要で、後はシャワーを浴びて女の子到着を待ちます。
お相手の女性
店名の『絶対素人』に間違いのない10代の黒髪清楚系、小柄でスレンダー体型、制服着せたらJKで通用するでしょう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分ぐらいしてようやく女の子到着です。

まずは待たせたことを丁寧にわびてのご挨拶、礼儀正しい子ですね。

・・と言っても、よそよそしい感じではなく、人懐こくてとても可愛いです。

まずはコースと時間を確認してお会計ですが、さすがに1000円だけでは申し訳ないのでオプションを追加、下着姿になってもらいます。

いざ脱がせてみると予想以上にスレンダー!

後でHPのプロフィールを見たらWサイズは54と表記されていましたが、『センチメートルとは違う謎の単位』などではありません!

W=54cmでほぼ間違いないでしょう。

背も低く、ロリ好きにはたまらない体型ですね。

おさわり系のオプションはつけていないので、おとなしくマグロになってサービスを受けることにします。



時間も短いのでさっそくシコシコしてもらいます。

ところが・・・

どうにも困った問題が・・・

彼女の下着のサイズが合ってないのか?材質が硬めなのか?

彼女が体を動かすと下着が浮き気味になり、

『のぞき込んだらB地区見えそう・・・いや、絶対見える!』

彼女は私の隣に座り、上体を少しよじる体制で上下に手を動かすのに合わせて、ブラがカパカパとすき間を開けるのです。

正しいオナクラ遊びを世に広める使命を負った私がここで、「それは別オプションですよ」と言われてはなるまい!

私は視線を彼女の顔に固定し、下着の中をのぞき込みたい衝動に抗います。



彼女の顔を見つめていると・・・

❤「うふふ、カワイイ」

ん?何が? まさか心の中の葛藤を見透かされているのであろうか!?

このあたりから彼女の責めが始まります。

❤「どこが感じるんですかぁ💕」

♠「え、えーっと先の方・・・」

❤「この辺?」

♠「そ、そう、その辺」

❤「うわぁ、本当だ、もうギンギン」

❤「うわぁ、ヘンターイ」

彼女のカワイイお顔と、小さな手から繰り出される責め、そして清楚で可愛らしい彼女に似合わない言葉責めにあえなく発射!

発射後も手を止めることなく、こちらの反応をうかがいつつ最後の一滴まで搾り取る念の入れよう。

もしかしてSっ気あるのかな?



・・・と思ったらプレイが終わればとても優しい女の子です。

シャワーを浴びて出てきたら着衣のお手伝いまでしてくれるんです。

時間の短いオナクラ店ではここまでしてくれる子は珍しいです。

慣れない手つきで世話を焼こうとしてくれるところなんかは感動ものです。

そして最後に

❤「お仕事頑張ってくださいね💕」

最高の気分でレンタルルームを後にしました。
今回の総評
異常に安いので一抹の不安はありましたが、素人感たっぷりのカワイイ子と楽しい時間を過ごせました。

入店間もない新人さんだったので、「このお仕事始めてみてどう?」とたずねたら・・・

『お金のために始めたんだけれど・・・でもお客さんに喜んでもらえるのが一番うれしいです』と答えてくれました。

その気持ちを忘れないで欲しいですね、そうすればお金は後からついて来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1人に会っただけですが、『絶対素人』はダテじゃないです。

破格の割引料金で遊べます、オプション追加しても割安感がありますのでぜひオプションつけましょう。
このお店の改善してほしいところ
女の子到着までに時間がかかりました。

ただ、待たせたことに対して女の子は丁寧に謝罪してくれました。

毎回こうだというわけではないでしょうが、後の予定がある人は余裕を見て利用した方が良いかもしれません。

今のところ激安イベント中なので良いですが、通常料金は新宿歌舞伎町の同業他店よりも高いので、引き続き何らかの割引を設定していただけるとありがたいです。

・・・と2ヶ月前の利用直後に思ったところ、20分1000円も継続され、オプション込みのお得なコースが設定されました。

20分では短過ぎるという方はこちらのオプション込みのコースがオススメです。

ただ、本指名料が2000円というのは痛いです、かなりいい子だっただけに、これだとリピートするか次もフリーにするか悩みます。
絶対素人ハピプロ -Happy Project-からの返信
この度は沢山お店のある中から当店をご利用いただき
誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
いただいた内容を参考にさせていただき、
さらにサービス向上を出来るように尽力してまいります。

是非
またのご利用お待ちしております。
この度は
ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告