口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2013年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
イベントで10分プラス 指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から出勤表をチェックしていて、お気に入りの子が出勤予定だったので、当日朝からメール予約しAM10時頃に店から電話がありました。PM8時に待ち合わせとのこと。夜になりちょっと早く行けそうだったので店に電話し、7時に変更可能か聞くとOKだったので早くしてもらい駅に手待ち合わせしました。受付の女性は対応が良くて親切でした。
お相手の女性
見た目年齢ともにHPの写真通りでとても綺麗で落ち着いた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅にって待っていいると電話があり、駅に出口を逆に出てしまったらしく、ちょっと待って車に近寄ってきました。以前にもお逢いしたことがあるので、顔を見た瞬間笑顔になり車に乗って、ホテルまで行きチェックイン。部屋に入ると店に電話し、風呂を入れ歯磨きをしました。お湯が入るまで楽しく話、以前の記憶を戻しました。お湯が入るとお互い脱がせ合いキスをしちょっといちゃいちゃしながらお風呂へ。この子はいやらしく洗ってくれ、前から後ろから軽く素股をさせてくれ湯船では色々いじってくれました。ベッドではまずは攻めに徹して、あそこを舐めてあげると何回もいってしまし感度抜群でした。今度は攻めてもらい、やさしいキスから乳首舐め玉なめそしてアナルまで舐めてもらい強弱のある気持ちいフェラで爆発しそうだったので騎上位素股で撃沈。そのあとはのんびり話ちょっとしてからまた乳首をいたずらすると2回戦が始まりローションを使った素股をするもなかなかいけず、アラームが鳴っても一生懸命してくれました。なんか急いでる感じはなくいっしょにシャワーを浴びてのんびりしていると、お店から電話がありもう過ぎてると催促だったらしかったのですが、急ぐそぶりもなくチェクアウトしました。
今回の総評
2回目の子ですが前回よりもサービスが良く楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告