口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午前中に電話で予約しました。出勤が確定する1時間前にもう一度電話するよう案内がありましたが、お店の方より2時間前にお電話をいただき、予定時刻より早めに案内できるとのことでした。ちょっと時間が読みづらく慌ただしい印象を持ちました。
お相手の女性
すらりとした細身の女性、ドアオープンでチェンジやキャンセルをされることはないでしょう。服装に清潔感があり、美しいロングの黒髪が色っぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後に事務手続きをとり、そのままシャワーへ。テキパキと洗体し、ベッドへ移動。冒頭にクンニでご挨拶したところ女の子が「もう少しでイケそう。」ということでかなりの時間で頑張ることに。結果としてあまりサービスを受ける時間が残らず不完全燃焼な60分でした。
今回の総評
女の子から「激安店のお客さんにしては礼儀正しい」とお褒めの言葉をいただきました。こうした上から目線のコメントが気にならなければ、このお店の満足度は高く感じられると思います。残念ながら自分は相性が合わないように思いました。こういう日もある。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で聞き取りやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
時間が読みづらい。出勤が確定した女の子をホームページに掲載するようにした方が良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告