口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円,指名料1,000円,交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「お薦めの新人さんですよ!」って言われて写真を確認。
「綺麗系のルックスに小柄で細身のスタイルです。お好みに合ってるんじゃないですか!」と受付さん。
分かってるじゃないですか…と思いながら、迷わず彼女を指名しました。
お相手の女性
整った綺麗系のルックスで笑顔が抜群に可愛らしい彼女。
その細身のスタイルは圧巻でした。
バストは多少小ぶりですけど、そのウエスト周りの細さにビックリ。
あそこまで細い女性って初めて見ました。
明るく朗らかな性格で、すぐに仲良くなれたのも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始楽しい雰囲気でした。
すごく気が合うのか、話しでも盛り上がっちゃいましたね。
ずっと前から知ってるような錯覚すら覚えました。
そのままの流れでプレイに入りましたが、それこそ本当の恋人のような感じです。
お互いの気持ち良い所を探りながら、攻め合いました。
献身的にご奉仕してくれるので、何度発射を我慢したことか…。
逆に彼女を攻めてみると、身体をビクビクと反応させて感じてくれています。
最終的にはシックスナインから正常位素股を楽しんで、彼女のお口に大放出。
最高に気持ちの良い発射をさせてもらいました。
今回の総評
さすが店員さんお薦めの女性でした。
ビジュアルはもちろん、その朗らかな性格が良いです。
プレイも肌が合ってましたね。
また絶対会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、こちらのニーズに的確に応えてくれるお店です。
安心して使えると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様のニーズにお答え出来た事大変嬉しく思います!
ビジュアルもお好みと合ったようですが、
何より気が合うとの事でお話しも盛り上がって
恋人気分を満喫出来た様ですので是非又のご機会をお作り頂けると幸いです!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告