口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳が好きで、基本どのお店でも巨乳の子を指名しているので、最初から巨乳専門のお店にいった方が早いと思いこちらのお店へ。
写真指名が2000円もするので、フリーでいくことに。全員巨乳のはずなので、フリーで勝負!
近くの安いホテルを聞き、ホテルから部屋番号を電話。10分ほどで女の子到着です。
お相手の女性
背が小さくてお目目が大きいロリ系の女の子!黒髪で妹感がたまらない。
正直太っている可能性も覚悟していたのだが、全然太ってない。
服を脱ぐと、とっても大きなオッパイが!形も良くて垂れていない、乳首も大きすぎないパーフェクトオッパイ!
ロリ顔にこのオッパイは当たりでしかありません。
声も可愛くておっとり系。笑顔も素敵で好感度高し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス→こちらから責め→オッパイを堪能→手マン→向こうから責め→乳首舐め→パイズリ、フェラ→乳首舐め&手コキでフィニッシュ

オッパイを揉んでしゃぶって堪能。パイズリしてもらいましたが、乳首舐めしながらの手コキの方が気持ち良かった!
今回の総評
正直、巨乳店はぽっちゃり店だと思っていましたが、全員太っていない子が来て嬉しい!しかも超巨乳。顔も可愛いし、フリーでこの子は運が良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人目ですが、かなり良い子でした。値段も良心的。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告