口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース28000円ー468割4000円ー誕生日割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原、川崎、大宮、西川口で展開する白妖精グループ。こちらの吉原コートダジュールが最も価格も高く、ネットの分類では高級店で掲載されています。微妙な金額のため、中級店の位置付けなのかなと思いますが、川崎や西川口(大宮は行ったことないので何とも言えませんが・・・)よりもお値段の分、ルックス・スタイルの良いキャストが多いです。また、以前からパネマジなしを売りにし、2年ほど前からは「キス」重視を打ち出すなど他店と差別化を図ることと、格安以上高級未満を欲する客のニーズとマッチしたこともあり、かなりの人気を誇っている店です。
また、風呂屋では珍しくスキンヘッドの男性スタッフ(つ○○ー)の客の好みに合わせたオススメ提案が的確な事から、彼のファンも多く店に訪れています。

私自身、何もわからず吉原デビューし、パネマジの壁などかなり失敗の散財をした後にこの店に巡り合ったので、常連レベルに上り詰めるまで通ってました。

コースは60分 28000円
    90分 42000円
   120分 53000円 で本指名料まで込み

平日の初見のキャストのみ使える常設の468(ヨーロッパ)割は60分 4000円引きで24000円
                              90分 6000円引きで36000円
                             120分 8000円引きで45000円
本指名も使用出来るコートの日(第1、第3木曜日開催)が人気で、120分コースのみですが10000円引きの43000円
新人期間、土日祝日含めて全コース5000円引きとなる新人割もあり、

その他、ポイントカードのスタンプ数での割引、今回私も使った誕生日月割(5000円引きで、誕生月ならば何回でも使用可能)も上記割引と併用が出来るので回数を通って、上手く遊べば表示価格よりはお安く遊べます。

予約については1週間前から受付をしており、全コース予約可能なネット予約も予約料無料。Lineでの予約やキャストに関する問い合わせも可能で、来店確認の連絡もLineで出来てしまうところが使い勝手良しです。前述の名スタッフ、つ○○ーが以前はLineでも登場して、色々答えてくれたのですが、最近はほとんど登場せず、代わりにメルマガなどもイ○○ーという若いスタッフが執筆し前面に出ている感じです。
川崎の格安店と比べると、キャストの定着率はバックが良い分、高いのかなと思います。

そんなこんなで、コロナ当初は上記金額よりかなりの割引をしていたのですが、それもなくなり、特に当時オキニも居なかったので、私は川崎デビューをしたのですが、久々に誕生日月となったことと、近くに用事があったため久々の来店を果たしました。
選んだキャストは、まだ私が通っていた頃に新人デビューし、全く予約が取れなかったFカップ素人清楚系の子の空きがあったので、早速予約。山手線の送迎ポイントである日暮里駅にて30分前に送迎車乗車。以前は、送迎車に設置されたDVDモニターでキャストを紹介するインタビュー形式のDVDが見れたのですが、私が乗った時には流れておらず、ちょっとがっかり。店舗についても以前の場所から、高級NS店としてオープンし、ちょっと流行らなかったazure(白妖精グループ)の合った場所に変更となっていました。もともとazureは高級店の箱を活用しているため、内外装ともに良い感じです。待合室に案内されましたが、禁煙と喫煙室で別れていた待合室が完全禁煙となっており、ちょっと残念。また、ペットボトルの水やお茶を冷蔵庫から頂けたのが、紙コップにお湯を入れてインスタントで使うシステムに変わっておりました。
お相手の女性
さて、1年越しの念願かなって会える当時の人気嬢はどれくらい可愛いのでしょう。風呂屋未経験の素人系の子で、昔ながらの漁法である地引〇漁で獲れた魚のようにぴちぴちなのかな。
期待に胸を膨らませ、階段上で待つFカップちゃんぴちぴちちゃんと対面。
第一印象 可愛いけど透明感抜群という程ではないかな。
お胸チェック Eカップ位ですかね。ボリューム感は無いかな。
お人柄 まぁデビューから1年経ってるのもありますが、素人感というよりゆるふわな感じかな。
即即チェック このお店は、即即サービスを女の子次第としています。今回の子は洗ってからのお遊びでした。

ちょっとデビュー当時の人気振りから、期待値を上げ過ぎていたかもです。また、久々の馴染みの中級店という事での期待値もあったかもしれません。パネマジはなかったですし、可愛いは可愛いですが、川崎のいつも通っている格安店でも出会えるくらいのルックスとスタイル、所作というところで、「期待どおり!流石はコート」という程ではなかったです。
そう考えると、当日悩んで予約が取れたのも納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は、元高級店の箱ですので凝った内装ですが、いかんせん古いのと吉原特有の事情で広さは無いです。
入室後、即即サービス無かったので、体を洗って貰い、湯舟で混浴。至って普通な感じです。地元が埼玉のようで、そこでの一人暮らしの話などを聞きながらでしたね。

ベッドに移動し、軽くいちゃいちゃしますが、どうも燃え上がるものがありませんでした。キスが売りのお店ですが、そこまで一杯してくれる訳でもなく、フェラーリもまぁまぁかな。
アソコの具合も少し○めということで、早めに○○発射に見切りを付けて、ビーチク舐めのアシストをしてもらいながら、ハンドジョブで発射しました。
それ自体は、良く45分コースでやってまして、無理に粘らないが信条なので良いのですが、それもラブいちゃが充実すればこそなんですよね。
うーん。まぁまぁとしか言えない。
今回の総評
うーん。久々の吉原馴染みの店でのお遊びだったので、「やっぱ値段だけの事はあったな」という結果が欲しかったですね。流石だと思ったのは、上り後、待合室で送迎車を待っている際につ○○ーからオススメキャストの紹介があったことです。
つ○○ーの力という部分もありますが、こういった部分のコミュニケーションは、川崎の格安店ではないですからね。その分お安いので、数多く入って見るか、眼力を養うかというところですが・・・。
今回の子は、悪くはないけどお高いので当然ながら裏返しなし。お店自体は、リピートしたい子もまだ在籍あるので、イベントなど見ながら再訪したいと思います。
やはり川崎のコスパの良さを再確認いたしました。(駅前は買い物しやすいし、日暮里駅じゃ飯屋くらいしかない)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
大きく外すことはまずないです。予算に余裕があって、頻繁に通えればお値段以上の良嬢に出会えます。
ポイントカードの割引や誕生日割を併用出来ること。(常連で通っていて、初見の子ならば結構お安く遊べます。ただし、本指名となると。。。)
このお店の改善してほしいところ
コートの日以外に本指名対象の割引イベントをお願いしたいです。
メルマガはやはりつっちー執筆してください。
[!]このページについて報告