口コミ(体験談)|全裸の極みorドッキング痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の極みorドッキング痴漢電車
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース基本15,000円(メルマガ割1,000円引あり:プレミアは除く、ホテルは3,500円前後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.店舗は5F
2.フリーもしくは写真指名で姫を選びます。スタッフからのお薦めも良し、自分で決めるのも良しです。
2-1.電話予約やLINE予約の場合は、予め姫を指名している(同時に全裸か痴漢も選択)と思いますので、4へ。
3.全裸・痴漢コースのどちらかを決めます。ホテルは、スタッフさんが提携箇所を抑えてくださるので安心です。
4.支払いを済ませ、消毒液等をもらいホテルへ移動。
5.ホテル到着後、部屋番号を知らせる。
6.姫の到着を待つ。
7-1.全裸の場合は、先にシャワー、姫を迎え入れ、そのままプレイボールです。
7-2.痴漢の場合、姫が扉をノックした後、少し扉を開け、自分がシャワーを浴び、姫の準備を待ちます。浴室へノックをしてくれるので、扉を開けたらプレイボールです。
お相手の女性
元々の職種から、見た目は少し幼く、スレンダーでありますが、きもちお腹ポッコリしていました。綺麗より可愛いいタイプの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は痴漢を選択、プレイ中は「やめてください」等、嫌がる素振りもみせてくれて、リアル感が増し増した。ベッドインし、ローターが無料オプションでありましたので、パイパンのちゃんのくりを中心にじわりじわり攻撃することで、快感を得てくださったようでした。
今回の総評
基本的に問題なし。写真プロフィール信用度は、お店全体の総評であり、今回の女の子だけで考えると3.5といったところでしょうか。
可愛い感はたまらないので、試す価値はありだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
要望させていただいた、オプション無料祭り等、提案させていただいたものが、少しずつしてくださり、女の子ファーストも伺えるし、お客さまファーストも実感できるので、非常に安心してプレイできます。
このお店の改善してほしいところ
予約時に、この女の子は「こんな感じです。」とか「NGがある。」とか「女の子の特有の悩み」等、詳細を教えて頂ければ、選ぶ幅が広がるとお思いますし、店舗が把握していることで、お客さまからの信頼をもっともっと、得ることができると考えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告