口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20000円+ホテル代が必要
95分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて簡単に予約完了します。
ホテル入室後に改めて連絡のうえ、ほぼ時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
お淑やかな雰囲気で、可愛さも美人さも両方兼ね備えています。スタイル、お肌も綺麗です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話をして打ち解けてからプレイ開始となりました。ルックスも綺麗で申し分無いですが、ファッション、会話についてもそつがなく、とても良かったです。
プレイ開始後は、綺麗な身体を攻めさせてもらい、キスにも積極的に応じてもらえ、とても興奮しました!感じてもらえたようで、シーツを握りしめる感じや、漏れぎこえてくる声などはとても初々しく、興奮の極みかと思います。
フィニッシュ後はプライベートな会話を中心に話が弾みむした。最初から最後まで終始恋人気分にて接してもらい、とてもリフレッシュできます。
今回の総評
とても素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子がいる、受付の対応がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告