口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリーコース4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オープン直後にフリーで入店。
この日は出勤が二人。
どちらもタイプな子っぽかったので、フリーで入店
お相手の女性
ちっちゃくてスリムで笑顔が素敵な女の子。
神はミディアムで肩にかかるくらい。
Bカップほどでしょうか。
年齢も20代中くらいかなぁ。
プレイ内容
元気に挨拶してくれて、席に着くと割と距離感の近い感じ。
この時点で当たりを確信。
水着デーとの事で下着好きのわたしには少し残念でした。
しかし、ずっとニコニコしてくれて話しやすくて、ハグもキスも積極的。
そのままイチャイチャしてお嬢の胸も攻めます。
反応はなかなか。ピクンとする瞬間がとても可愛い。
良い感じにスタンバイ出来たので下を脱いでお願いします。
お嬢の下は湿りっけはありません。慣れているとなかなか濡れなくなりますよね。
フェラは優しく興奮します。
しかしながらなかなか逝けません。
キスをしながらの手コキをお願いすることに。
キスは下を絡ませるタイプのキスで唇と唇が触れ合うような感じではないので、ここはこちらから少し強引に唇を奪いに行きます。
こっちのペースでキスをしまくると波が押し寄せてきて、お嬢へ合図を送ります。
お嬢は最後口でキャッチしてくれて無事にフィニッシュとなりました。
いけそうでいけない時のあの頭がじんじんする感じ。
あれはあれで何かのプレイとして楽しいものです。
今回の総評
ちっちゃくてニコニコしてる子はドストライク過ぎるので最高でした!
最後のキスしながらの手コキはなかなかの興奮ものです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
暗さ、BGM、シートの広さは心地よい。
コスパが良い!
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがあるといいくらいですかね?
[!]このページについて報告