口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 京橋店
業種ホテヘル
エリア京橋
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 12500円(室料込)
激安の日85分10500円+ホテルグレードアップ1000円+土日祝ホテル代料金アップ1000円(確かこんな感じ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のおおよその場所は分かったけど、具体的な場所が非常に分かりにくかったです。

受付と待合室が別の部屋で、前に接客中だと待合室で待つことになります。
受付の兄ちゃんはシステムやイベントについて丁寧に説明してくれました。
但し、こちらから聞かないとあきませんが。
受付番号のパネルをもらって待合室へ。

待合室はちょっとボロくて清潔感がないですが、エアコンはしっかり効いてます。
詰めたら5人は座れるソファとちょっと映りが悪いTV、ユニットバスのトイレがあります。
マンガがいくつか置いてますがちょっと古いです。

順番が来たらパネルを渡して部屋を出たところで嬢とご対面です。

ちなみにイベントだと「ホテル代込み」となってますが、選べるホテルのグレードがいくつかあり、グレードを上げると追加料金が+1000~2500円位かかります。
最下層のグレードはホテルと言うよりはプレイルームなので、ぶっちゃけ避けた方が自分的にも女の子的にも良いと思います。
お相手の女性
激安店とは思えないスタイルの良さです。
この日選んだ嬢はオプションとは別で制服着てる子なんですが、ホテルで着てもらうのとは違ってヤベー感がすごいですね。
ホテルまでの道中で警らのお巡りさんを見たときはマジ「職質されませんよーに」と願いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPの紹介文をななめ読みしてたので受け身な子と思ってましたが、積極的に攻めてきたのでちょっとびっくり。攻め受け両方できる子でした。

シャワーを出てからベッドで再び攻防戦(笑)
私も攻めるのが好きな方なので代わる代わるフェラ・クンニ・69・騎乗位素股・背面素股とやっているうちにあっという間に時間に。
今回の総評
ランキングに入っている嬢でしたがとても接客態度が良く、気分も良い感じで過ごせました。
せっかくの激安料金だし、次は長めの時間を取ってもっと遊びたいと思わせてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
激安店は単に安いだけでサービス・容姿レベルは諦めるしかない、という考えを改めさせてくれるお店でした。
気に入った子を見つけることができれば非常にコスパがいいところだと思います。
あとコース料金が変に「朝料金」「昼料金」「夜料金」と書かずに「○時を過ぎたら+500円」と書いてるところが分かりやすくて○。
このお店の改善してほしいところ
割引サービスがそれぞれ使える条件が微妙に違うところが分かりにくいので、どうにかして欲しいです。
・「激安の日」はヘブンの「キテネ」割が使えない
・前日予約でイベント割が適用できる日数が書いてない
etc
[!]このページについて報告