口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35000円(総額)+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に今月(7月)にオープンしたばかりのビジョカクこと「美女革命」に行ってきました。
陸の孤島、吉原なので送迎ごあるという上野か三ノ輪の2ヶ所からのアプローチとなります。
今回は三ノ輪駅から送迎車を利用しました。
予約は前日にHPと睨めっこしながら姫のスケジュールに合わせて電話予約しました。
当日は、三ノ輪駅前の交差点にあるマクドナルドを目印に送迎車の発着場所で待機。
キョロキョロしていたら、なんとなく目配せでわかった送迎車に乗り込んでお店まで送ってもらいました。
外で立っているだけでも汗ばむような陽気だったので冷え冷えの送迎車は快適でした。
お店に着いて、検温と手の消毒を済ませた後に冷たいおしぼりをだされて、手厚い歓迎を受けながら待合室へ。
冷たいお茶でリラックスしていると名前が呼ばれて姫とご対面です。
20代前半の美形の姫の在籍が多くて迷いながらも選んだ姫は乃○坂のセンター並みの小顔美人。
ドレス姿も眩しくてカップルみたいに寄り添いながらお部屋まで行く間はドキドキが止まりませんでした。
お相手の女性
未経験という触れ込みで、おっとり目の挨拶がたまらない小顔美人。
なかなかの高身長でバランスの良いスタイルはモデル級でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、雑談を交えながらの脱衣タイム。
優しくサポートしながら脱いだ服を畳んだり、ハンガーにかけたりと気の利くところも素敵です。
全裸になったところで半立ちを晒しながら、姫の脱衣を鑑賞。
スルリと脱いだドレスの下は眩しいピンクの下着でスタイルがいいから見惚れてしまいました。
姫も全裸になってお風呂タイムからスタートでした。
洗体も丁寧で足の指の間まで綺麗に洗ってくれます。
すでに半立ちからギンギンとなった股間も焦らすような触り方で綺麗にしてくれました。
少し照れながらベッドへと案内してくれる姫をそっと抱き寄せて生肌を合わせました。
濡れた直後なのでしっとりとした肌の感じにエロさが増してました。
ソフトなキスがいつしか舌を入れてのDキスになって胸を揉みながら高まっていきました。
はじめは攻めるつもりが姫主導のご奉仕タイムからのスタート。
後ろでまとめた髪で器用に体中にリップサービスしてくれました。
乳首を舐めながらのスローな手コキは大好物なだけにどんどん高まっていきました。
我慢の限界をわかってなのか騎乗位スタイルで○け○れてくれました。
乃○坂のセンターのような姫が上で乱れていく姿を見ながらサクッと1回戦を終えました。
冷たい飲み物を出してくれてトークタイムで色々と姫に話を聞きました。
横に佇む姫を見ていると再びムラムラがやってきてキスからの2回戦スタート。
横に寝てもらって姫の体中を舐め回しながら味合わせてもらいました。
触ったり舐めたりしながらスタイルのよさを実感しました。
豆部分を舐めながらの指入れで姫も逝ってくれたのでかなり満足です。
横に寝た状態でお互いを舐め合いながらフィニッシュは姫を下にした正常位スタイルで。
長いと思っていた100分も2回戦を終えた頃にアラームと共に終了。
軽くシャワーを浴びてから着替えてお店のエントランスまで姫が手を振って送ってくれました。
今回の総評
小顔美人な姫と2回戦できて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見る限りでは20代前半で美人揃いの在籍。
手厚い歓迎と元気の良いスタッフ。
吉原美女革命からの返信
口コミ投稿頂きまして有難うございます♪

この度は満点でのご評価を頂き大変光栄でございます。
吉原でも屈指の女性レベルの高さを自負しておりますので
その点にてご満足頂けまして嬉しい限りでございます♪

是非また吉原にお越しの際は当店にて
癒やしのひとときをお求め頂けると幸いです。
[!]このページについて報告