口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
総額65000−合言葉割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎を了解。待ち合わせ場所に行くと、既に到着しており、待ち時間無く出発。スピードを出すケースが多いが、当店は安全運転で好印象。店に到着し、受付。ボーイさんの対応も良く、控室にて待つ。しばらく待つと、ボーイさんよりパンイチで待つようにとの伝言を受け取るが、躊躇してると彼女が迎えに来て有無を言わせずパンイチにさせられ、その格好のまま部屋に向かう。
お相手の女性
写真と変わらない感じで、全くギャップ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
控室から階段をパンイチの状態を上がり、部屋の入口まで行くとそのまま四つん這いになるよう言われる。
言われた通りにすると、今までに受けた事の無い経験をする。日記や投稿である程度想定はしていたが、実際の体験は想定以上でした。最初があまりにも素晴らしく、想定以上だったせいかその後、イ○プレイ、マ○トと素晴らしく、精神的には逝くものの射○には至らず。要因としては自身が気持ち良くなる事を優先し、当初描いていた、攻めて攻められてのプレーをしなかった事。次回は是非リベンジしに、今度は攻めも混じえてみたい。
今回の総評
今まで色々経験あるが、想定以上の内容、しかも一部しか体験してないと思う、素晴らしい経験だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで経験した中で一番広く綺麗な部屋だった事。ボーイさんの応対も素晴らしかった。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告