口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60コース18,000円+本指名料2,000円+SPオプション2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
雷⚡️がピカピカしていた日、家族が家にいないチャンスに立ち上がり2か月ぶりぐらいの風活をしに土浦桜町へ。

人気嬢に一年以上ぶりの再戦をしに行きました。

近くにいましたけど、一応電話予約をしてお店へ。
電話の対応は丁寧で明るくて良かったです!
途中にキャッチに声をかけられましたが、「予約していますー」と言ったら諦めてくれました。

受付にて予約名を告げて、くるくる回るパクパクした魚🐟を釣るオモチャをやりました!

イカツイ店員さんが「3番ですねー」と魚の下に番号が‥‥

あれは何だったんだろう‥‥ 何かしらの割引サービスだったみたいだけど‥ちゃんと話を聞いてなかったからよくわからず。。

番号札をもらって席に座って待ちます。

お店自体がコンパクトなつくりなのか?
スタッフと他の客が話している声や、スタッフ同士の会話が丸聞こえでした。👂

10分ほど待って呼ばれて、女の子に番号札で渡して(珍しい?)お部屋へ。
お相手の女性
前にあった時よりも痩せていて更に可愛くなっていました。 お胸は変わらず大きかったです!
二十代前半。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一年以上ぶりの再戦(2回目)
前にこの娘と遊んだ時以来の久しぶりのノーヘル⛑
事前にやりたいプレイ内容や話す内容とかもある程度決めてから行くタイプの私。
秘書の設定をいかして、セクハラっぽく鏡の前で着衣のまま立ちバックや机に乗せてのプレイを考えていました😎🙊

久しぶりにあった姫は、一年以上ぶり2回目の僕を覚えていてくれてビックリしました!
初回時の会話、プレイ内容バッチリでした 凄い🙊

😎「久しぶり〜」からのお尻とお胸ベタベタ触りまくる僕。
👸「えっち」と姫様。
緩い雰囲気が可愛くて興奮

楽しくお話してイチャイチャしていたら、気が付いたらお互い全裸になっていました!!
そして、気がついたら仰向けにベットに寝ていて、責められていました!
乳首舐めやフェラなど凄く気持ちよくて、かなりのテクニシャンでした!
騎乗位にて○。 いつもはやや苦手な騎乗位だけど、姫様の騎乗テクが凄くて、NSだったこともあってか早々とパイオツをミーモーしながら発射しました!

立ちバックや机に乗せるどころか、一方的に責められたままでの発射でした🚀
(騎乗位で○田氏ってエロいなと気付く。)

少し話しをしながら回復を待ちます! 60分だけど即だったので意外と時間はあったみたい。

👸「もう一回したい」と誘ってくれて、サワサワしてくれます!

夜遅い時間だったのもあって睡魔と2回目の勃ちの悪さもありましたが、なんとか正常位から二回戦スタート、バックもして、目的の立ちバックも試みますが、○折れぎみで諦めました(T_T) 一回だすと急に性欲が落ち着いてしまう(p_-)

添い寝しながらイチャイチャ話していると、他の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきます。
微かに聞こえるぐらいはよくあることだとは思いますが、今回は「僕達と同じ部屋でプレイしている人いる?」と思うほど大きい声でした。
いきなりAV流れた? 壁薄い? レ○パ○ス? 

少し気まずくて音楽を大きくしてくれましたが、それでもかなりの音量で聞こえてきます。
女性の声なら楽しいですけど、男性客の果てる声も聞こえてきたのは微妙でした😅

時間になってお風呂に入り、洗ってもらって拭いてもらって服着て〜〜でお別れでした。
今回の総評
考えていたプラン通りにはできなかったですが、新たな好きなプレイを見つけられて良かったです。
(騎乗位+○田氏)
姫も可愛くて会話も楽しかったです
秘書らしく? ヨイショしてくれて気分よくしてくれました。

次回こそ秘書設定をいかしたプレイを‥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スペシャルオプション。
万物の声が聞ける。 聖徳太子みたいな気分になれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告