口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6日前のウェブ予約開始に合わせて予約を入れ、お店から予約確定の連絡が来たら正式予約完了。当日90分前に最近開発されたユメオトシステムの予約一覧にある予約した女性のページに予約確認ボタンが表示されるのでそれをクリックして、予約確認完了。ホテル入室し、再度ホテル名と部屋番号をユメオトシステムに入力し、女性からの到着連絡を待つ。女性からの到着電話連絡を受け、女性を室内に招き入れて、サービス時間変更有無確認後、女性からお店に携帯電話の何らかのシステム上で入室完了とサービス時間変更有無を入力して連絡し、料金を支払って準備完了、女性がタイマーをセットしてサービスの開始となる。
お相手の女性
ホームページのプロフの写真がとても雰囲気の良い清楚な感じでしたので、お会いしたくて予約しました。到着の電話がとても可愛いらしい声と話し方で期待も膨らみ、ドアのノックで現れたのは想像していたより若くて可愛い清楚な方でした。お淑やかでおっとりした性格はとても好みで、しかも服を脱ぐと抜群のスタイルに真っ白でスベスベな肌は触り心地も良く、女性らしい柔肌も魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験のようでしたが、サービスは一生懸命、丁寧に尽くしてくれました。柔らかい唇と舌でのキスやフェラは、凄く気持ち良く最高でした。また、胸が大変敏感なようで、優しく触ったり舐めたりすると、こちらも興奮してしまいました。密着感のあるまったりと時間も含め、心から癒されたひと時を過ごせました。再会したいです。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近開発導入された予約システム、ユメオトはまだまだ改善の余地はありますが、今後の改善を期待します。共同運営されている他店舗の女性情報も閲覧、確認でき、いつも利用してる店での予約が取れない時や、気になる女性が見つかった時は、たまには別のお店を利用しようかなと、選択肢が広がったのも客側のメリットです。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに対する割引キャンペーンが少なく、リピート繰り返してるメリットをほとんど感じません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告