口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて今回もソープに行くわけですが、東京は緊急事態宣言が発令中。
ということで吉原は避けることにします(川崎や西川口でも一緒でしょうに)。

この日は西川口の別のお店で予約していたのだが、予定の時間に女の子の出勤が無くなってしまった
というわけで急遽口コミ風俗情報局で女の子探し。
せっかくの西川口なので、吉原にいるよりも若い子と遊びたい。
ということで、とても若い新人の子を見つけた。
写真も出てないがまあなんとかなるだろう。
西川口のお店はよく知らないのでちょっと不安もある。

とりあえず電話予約。電話応対は非常に丁寧。無事に予約できた。
1時間前にも確認の電話を入れてお店へ。
お店の1階は誰もおらず倖田來未のMVが流れている奇妙な空間。
エレベーターで4階まで上がり受付へ。受付で料金を支払う。
トイレを借りてから、待合室で麦茶とおしぼりが出されて一服。
女の子はいま写真撮影中とのこと。
そんなに待たずにご案内。曲がり角を曲がってご対面!
お相手の女性
写真がなかったのでちょっと不安でしたが、素朴なかわいさ。
入店間もないせいか表情が硬め。
セーラー服が似合っていてかわいい。体型もきれい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちはーとお互い挨拶するが、ちょっと女の子の表情が硬い。
緊張しているのかな?とりあえず連れ立ってお部屋へ。

お部屋に入って女の子をよく見ると、化粧っ気が全然なくてとても素朴な印象。
「今日はお仕事お休みなんですか?」というお決まりの会話から始まり、話しているうちに共通のアイドルが好きということで打ち解ける。
お話をしながらまず脱衣。
女の子が脱がせてくれる。
パンツは女の子が脱がせてくれるのだが、靴下は自分で脱ぐように言われた
女の子も自分で服を脱ぐ。
胸の形もきれいな美乳で、体も太ってなくてスタイルは良好。
ただお肌はあまり手入れしてる風ではない。磨けばもっと光りそう。

まずはお風呂へ。洗い場では女の子が丁寧に体を洗ってくれる。
とくに竿はかなり丹念な洗いっぷり。
密着する場面もあって、気分と股間が盛り上がる。
かなり念入りにイソジンと消毒をやった後、お風呂へ。
女の子も体を洗った後に一緒にお風呂に入るが、お風呂ではちょっとお話しただけですぐに上がる。

ベッドに移動し、女の子がちょっと照明を落としてプレイ開始!
女の子の攻めから始まる。
DKから始まり全身リップへ。
かなり丁寧に全身をチュッチュしてくれる。
そして手コキからフェラへ。
手コキはとても気持ちよくて、竿はすっかりビンビンの状態に。
「交代する?このままする?」と聞かれるが、すっかり臨戦態勢だったのでそのまま騎乗位をすることに。
衛生器具を着用して、騎乗位で1回戦開始!
「ちょっとずつ○れるね」ということでじっくりじわじわ○れられます。
ちょっと浅いところで杭打ちが始まるのですが、じらされてビンビンの状態だったので、やわらかな胸をモミモミしながら上で動かれているうちに早めにフィニッシュ!無事に1回戦目終了。
1回戦目の後はちょっと休憩に入ります。
冷蔵庫から女の子がジュースを出してくれたのでそれをいただく。
その後はまたヲタヲタしい話をしながら、女の子が手を念入りにマッサージしてくれます。

そのうち女の子から「2回戦目いける?」とうれしいお誘い。
しかしどうにも竿の元気がいまいち。
しかし据え膳食わぬは男の恥、2回戦目にチャレンジ!

2回戦目はこちらが攻めてみます。
DKの後、おっぱいをペロペロ。
おっぱいは形もよくてやわらかくて良好です。
しばらくペロペロ、チュパチュパ。
そしておへそを舐めるととてもくすぐったがっている。
いよいよ女の子の大事なところへ。
微妙に股でガードされているが、じっくりと距離を詰めてみる。
女の子のあそこは入り口がオープンしててこちらをお出迎え。
触ってみるとしっとりとしている。
指で触るとちょっと痛がるので、じわじわと距離をつめてペロペロ。
お毛毛があっていい匂い。なめてみても匂いは感じずいい感じ。
若い女の子のあそこをペロペロしてしまいます。

ひとしきりペロペロして満足したので、いよいよ2回戦目を…と思ったのだが、いまいち竿の元気がない。
女の子がフェラと手コキで立たせてくれて、衛生器具を着用して2回戦目開始。
「ゆっくり○れて…」と女の子が哀願するので、ゆっくりじっくりと○れていきます。
始めはちょっと早く動くと「痛い…ゆっくり…」と言っていましたが、だんだんとなじんできていい感じに。正常位で楽しみます。
しばらく楽しんだのですが、やはりこちらの調子がいまいちでだんだんと柔らかい状態に。
時間も無くなってきたので今日はここまで。ということでプレイ終了。

その後は軽くシャワーを浴びて服を着て、名刺をもらいました。
女の子とお別れして受付に戻るとエレベーターを待たせてくれていて、スムーズに帰宅。
今回の総評
女の子は慣れない新人感バリバリだった。でも新人なので当然でしょう。若いボディが良かった。ちょっとこちらの調子が悪かったかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応がとても丁寧。
階段を登らずに済む。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告