口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円(午後)+本指名2000円-合い言葉割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ在宅勤務が続いていたのでなかなか風活もできないでいましたが、久しぶりに打ち合わせで会社に行ったので、ついでに(笑)久々の風活を行ってきました。
どこで遊ぼうかといろいろと悩みました。

風活を自粛中に、某天国ネットのメッセージ機能を活用して、チョコメッシーに対応してくれそうな女の子を見つけていたのですが、今回はほんと久しぶりなので、失敗は許されないと考え、オキニさんのいる吉原のこの店を訪れました。

朝に電話して予約を入れました。
実はこの前日にも遊びに行こうと思って昼頃電話したのですが、残念ながらいっぱいで入れませんでした。この日は朝の時点でまだ全然予約が入っていないようでした。会ってから聞いたところによると、一時お客さん戻ってきていたようですが、またこのところのコロナ増で客足が減っているようです。

会社の仕事を早めに切り上げて、少し早めに確認の電話を入れます。
20分まえに鶯谷のピックアップ地点へ来るように言われます。
スタッフの人はとても愛想がよくて好感が持てます。
30分ほど時間があったので、途中でビールでも飲もうかと考えて、上野駅の構内でビールの飲めるところを探しました。
前に一度ビールの飲めるカウンターだけのお店に入ったことがあるので、まずそこへ向かいました。しかし、緊急事態宣言の下、ビールは出せないと言われました。結局どこにもビールが飲めるところがなく、上野駅構内をうろうろして時間をつぶしました。

店に着いて会計を済ませ、いつもの系列店に移動します。
驚いたことに待合室には先客が5人もいました。
この店の待合室で同士がこんなにいたのは初めてです。
コロナ禍・非常事態宣言下の午後の早い時間にも関わらずなかなか盛況のようです。
トイレを済ませて待機していると予定時間から10分ほど遅れて番号を呼ばれました。
お相手の女性
ほぼ完璧な姫様です。
スタイル、声、性格、感じやすさ、テクニック、何をとっても僕の理想に近いです。あえて言うならばもう少し唇が厚い方がキスが気持ちいいだろうなと思うところくらいです。
昔体操をしていたそうです。体がとっても柔らかいのでいろんな体位が楽しめると思います。
年齢はアラサーくらい。体は20代前半です。
似ている有名人は思いつきません。

この姫様と遊びしたのはもう1年以上も前になりますが、再会して、やはり素敵な姫様だなと再認識しました。

以前よりも少し痩せたかなと思いました。
少し痩せて、よりパーフェクトな体型になりました。

「○の折れたエンジェル」という歌がありましたが、ここでは天使ちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは。お久しぶりです!」
階段の上り口で笑顔で出迎えてくれます。手をつないで2階まで上がります。
この人なつっこさは天性のものがありますね。癒やされます。

通されたプレイルームは、以前の部屋とだいぶ雰囲気が違っていて、めちゃきれいです。
おしゃれなラブホテルみたいな感じです。
少し前に改装されたようです。
全体の2部屋だけみたいですが、そのきれいな部屋に当たってラッキーでした。

ベッドに座らされてフルアシストで靴下から脱がされます。
裸になったところで、ハグ。
「少し痩せた?」
「うーん、自分じゃわからないけど、よく言われます」
天使ちゃんのネグリジェっぽい衣装も脱がせます。
最後のパンティの匂いもちゃんと嗅がせていただきました。
恥ずかしそうにして、十分に嗅がないうちに奪われました。その仕草がかわいいです。

シャワーで体をきれいにしてもらいます。
この部屋は、おしゃれだけど洗い場は狭いのでマットはできそうにありません。
「天使ちゃんはマットできるの?」
「うん、できますよ!」
「この部屋は狭いからマットできないね」
「上の階に広い部屋があるのでマットするときはそこでできますよ」
「じゃあ、次回はマットしたいな」
「マットお好きですか?」
「うーん、たまにしたくなるかな。でもマットって手続きが長いから。。。まずうつ伏せから始まるじゃない。うつ伏せはいいから早く次にいってほしいって思っちゃう」
「(笑)」

湯船に入って、うがいが終わると、天使ちゃんが入ってきます。
入ってくるなり抱きついてきて濃厚なキス。
しばらくお互いの唇をむさぼります。

天使ちゃんはとっても感じやすい体をしているので、お尻とか腰とか脇とかを触ると面白いように感じてくれます。
「あ、大きくなってきた~。なめてもいいですか?」
「うん、いいよ!!」
久しぶりの潜望鏡です。
たぶん天使ちゃんはキャリアは長いので、なかなか高いスキルを持っています。とっても気持ちいいです。

暑くなってきたのでベッドへ移動します。
「どっちから攻めますか?」
「じゃあ、俺が先攻で!」
先に攻めることにします。

天使ちゃんはとっても感じやすいので、攻めるのは楽しいです。
どこを攻めても感じてくれます。
舌と指とを駆使して攻め続けると二回ほどいったようです。
そこで攻守交代。

天使ちゃんは、受けも攻めもどちらも対応できるようで、攻め方もなかなかいいです。乳首から、脇から、耳から、玉から、アナルまで、全身くまなくなめてくれます。

かちかちになったところで、
「○れたい?」
「うん、いいよ」
騎乗位で一緒になります。
天使ちゃんの騎乗位はけっこう激しいです。
でも、なんとなくこの日は元気がないようで、途中から疲れが見え始めました。
「替わろうか?」
「うん!」

正常位に移行します。
「あっ、あっ、あっ」といい声で鳴いてくれます。
しかし、僕もなんとなくこの日はなかなかいきそうにない感じがします。
腰を振っている間にだんだん疲れてきました。
ずっとリモートワークが続いていて、体力が落ちているようです。
これは早めにいかないとエネルギーが切れてしまうなと思い。
できるだけいきやすい角度で、早めにいくように腰を振ります。

「あ~ん、気持ちいい・・・」
天使ちゃんもいい感じに盛り上がってきました。
かなり体力的に限界が近づいてきたのでそろそろいく体制に入ります。
「あ、そろそろいきそう」
「あーん、まだだめ~もう少し。。。」
「うん、わかった・・・」
そう言われたらもう少し我慢するしかありません。
しかし、もういく体制に入っていたので、あまり我慢ができません。体力的にもかなり限界です。
「あ、いっちゃう!」
お互いにあちこちキスしまくって唾液でベトベトになりながら、我慢しきれずに放出しました。

しばらくそのままで余韻を楽しみました。
「もう少しでいきそうだった・・・」
「あ、ごめんね~。なんか途中から疲れちゃって、早めにいくことにしたよ」
「(笑)お互いに体力つけなきゃね」

もう少しでいきそうだったら、もう少し頑張ればよかったです笑
しかし、天使ちゃんとのプレイは完璧に楽しいです。

ちょうどコールが鳴ったので、二人とも動きたくはなかったのですが、仕方なくシャワーに向かいます。

「お互いに運動不足だから鍛えなきゃね」
「天使ちゃんは、毎日ここで鍛えてるんじゃないの?」
「う~ん、私のお客さんは、わりと攻めるのが好きな人が多いからあんまり上になることないんですよ」
「受け身が多いんだ(笑)うん、わかるような気がする。だって、めちゃくちゃ感じてくれるもの」

お互いに次回までには体を鍛えておくことを強く約束しお別れしました。
今回の総評
やっぱり天使ちゃんは、オキニさんのなかでもトップクラスです。
少し痩せたので、より僕の好みの体型になりました。ほぼ完璧な体をしています。ずっと見ていたいです。

実は一番目のオキニさんが風俗を上がったようで、リストから消えてしまったのと、二番目のオキニさんはなかなかスケジュールが合わないので、現在では天使ちゃんがトップかもしれません。

次回は、ぜひマットで攻めてもらおうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しいスタッフさんが入っていたみたいで、その人がとってもいい人でした。
このお店の改善してほしいところ
不満な点はありません。
[!]このページについて報告