口コミ(体験談)|響-HIBIKI-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名響-HIBIKI-
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23500円(室料込)
60分コース25500円ー割引2000円=23500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店で目当ての子が取れず、うろついてた時に呼び止められ入店しました。
カウンターでの案内ではなく、ソファーに座らせてもらいタブレットを使ってじっくり見させてもらいました。
好みの子をお願いし、その場で全額お支払い。

部屋は2階のみらしく階段のところにあるカーテンを開けてご対面。
ハグから始まり手を繋ぎながら部屋に案内されました。
お相手の女性
写真はお世辞にもデフォルメされてないとは言えませんでした。
結構、修正かかってます。
が、可愛かったのでおーけー(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベットに腰掛けて脱がせてもらい、お相手の服を脱がせました。
淡々と業務的ではありましたが、気さくでおしゃべりが絶えずずっとこちらの緊張を解きほぐしてくれました。

浴槽に案内され入浴してから身体を身体で洗ってもらい手◯キしてくれるときも「こっちとこっちどっちの方がいい?」と聞いてきてくれて配慮も満点でした。

2人で浴槽に入り潜◯鏡をしてもらいました。
ここで気付かされたのがフ◯ラがめちゃくちゃうまい!
過去に何度が堀之内にはきてますがここまで印象に残るフ◯ラは初めてです!
あっという間にギンギンになりました(笑)

ベットに行ってこちらが仰向けになり彼女主体でやってもらいました。
全身舐めからのフ◯ラ
この間、彼女はずっとこちらを見ていてくれて逆に恥ずかしくなっちゃいました(笑)

彼女に上から入れてもらい途中、攻守交代しましたが最後は彼女に上になってもらいました。
なかなか自分が果てなかったため彼女が倒れ込んできたので
自分「疲れちゃったでしょ?ごめんね」
彼女「ちょっとね(笑)」
みたいなやりとりもあり和ませてくれました。

息子が果ててくれたので終了。
この後もずーとおしゃべりをしてくれました。

最後は見送られハグ&キスで帰りました。
今回の総評
対応してくれた子がめっちゃいい子で所々でこちらのことを気遣ってくれてました。
おしゃべりが絶えず終始緊張せずにいられました。

最初は秘書的なコンセプトがあり、なかなかハードル高めな印象でしたが実際には至って普通のお店です(褒め言葉)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無理に引き込みや押し売りをしてこないのがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
帰る際にボーイさんが気持ち素っ気なかったかな
響-HIBIKI-からの返信
ご来店ありがとうございました。
口コミのご協力もしてくださり
ありがとうございます。。
ご満足いただき安心しました。
より一層のサービス向上に
スタッフ キャスト共に邁進してまいりますので
今後ともによろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告