口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円-オープン記念割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑いです…。
暑くてむしゃくしゃしたので、池袋乗り換えのところを大塚まできて途中下車しました。

お昼ご飯は回転寿司かな?その前にすっきりしようとあのビルの2階へ。
ウルトラトーキョーからオクタゴンへ、地下1階から地上2階へ、新しくなった大塚のカリスマ、新しくなってから今日で実はもう3回目。
席もきれいでちょっとですが幅も奥行き広くなってます。

受付を済ますと30分程度の待ち時間、さぼりなのでその時間くらいは仕事しようかと取引先に電話やメールチェックなどしてたらすぐに時間が過ぎてました。急いで店舗へ戻ります。

受付で番号札をもらって待合室へ、入るとすでに2人先客が。
5分ほど待ってたらお呼びがかかってブースへ案内されます、前回2回は右側のブース、今回は左側一番奥。
右側には無い構造上の棚のような段があるので荷物はそこに、これで広く使えますね。
お相手の女性
色白むっちりの巨乳ちゃん。
ちょっとハーフっぽい顔立ちの美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ものの2~3分で女の子登場!

「あー!会ったことあるよねえ?!」

やっぱりおぼえられてますねぇ。
顔の特徴でまず1個、身に着けてるアイテムで1個、確実に覚えてもらえる事があります、フリーでしか入らないので覚えてもらえるのはとてもプラスに働きます。

そんな話をしながら手を拭いてもらいます、今日はバスタオルイベント、ベージュのバスタオルを胸まで巻いて髪留めで留めてます。
キレイに拭いてもらった手で腰に手を回して引き寄せてチュー、舌が柔らかくて気持ちいいです。

「さっきのお兄さんにチューが気持ちいいって褒められちゃった♪」

この子のチューは確かに気持ちいい、たぶん舌が厚いんじゃない?
なんて話しながら腰の手はお尻に、Tバックなので直でお尻が触れます。
ちょっとふくよかな子なのでむっちりしたお尻がとても魅力的、吸い付くような手触りがたまりません!
お尻もみもみしながらやらしいチュー、そのまま手は今度は内股へ。
パンツをずらしてクリにアプローチ、ビクンと腰が動きます。

ナカとクリどっちが好き?

「どっちも好き~!でもナカかな~?」

とりあえずバスタオルを外してオッパイを楽しみながら、クリをクリクリ。
おっきなオッパイの割には小ぶりな乳首が可愛らしい、この子のチャームポイントです。
こっちも裸になっていざ!と思ったらおしぼりで乳首を拭かれてちょっとびっくり!ひんやりして変な声出ちゃいました。

女の子もパンツを脱ぎ棄てプレイスタート!

乳首を舐めてもらいながらまずは1本指をナカに入れていきます、クニクニ動かすと声が大きくなりますがなんか違和感?
今度はクリを攻めてみます、クリもちょっと小ぶりの可愛らしい感じ。
中指でなぞってみると明らかにナカとは違う反応。
実はこの子の性感帯はきりなんじゃないかな?それだったら集中攻撃してやろうじゃないか!

「あぁ…!ダメっ!できなくなっちゃう!」

ダメなの?いたい?

「そうじゃなくて!気持ち良すぎて仕事できなくなっちゃう!」

じゃあいいんじゃん?

「だめ!無理!」

ジャンジャン攻撃してみましょう!

「気持ちいい!逝っちゃいそう!」

やめとく?

「やめないで!」

逝きたい?逝かせてほしい?

「逝かせて…!」

そのまま攻撃してると。

「…逝く!」

びくびくしながら逝っちゃいました。
それでも攻撃をやめないと本気の力で手を止められました。

「もう無理…敏感になってるから!」

ちょっと起こり気味です、仕方がないのでナカに指を入れながら質問してみます。

仕事中に逝ったりしないの?

「逝ったりしないよぅ…初めて…」

そういえば初めてこの子が付いた時もあんまり攻めさせてくれませんでした。

ナカを指で攻めながら。

ナカではいかないの?

「わかんない…」

おちんでも逝かない?

「あんまり…」

それでも指でもとても感じてる様子、最初に比べておまんはヌルヌルです、指の出し入れでぴちゃぴちゃいやらしい音が聞こえます。
いやらしい顔がとてもかわいいので、チューをしながら手コキしてもらいます。

よだれいっぱい飲まして、お願いするとだらだらと口の中によだれを垂らしてくれます。
時々クリを刺激するとチューも激しくなりこちらもそろそろ限界になります。

逝きそう、咥えて!

手を動かしながら激しくジュボジュボ音が出るくらい激しくされると限界、口の中に大量に放出、出た後も最後まで吸い出されて大満足!
今回の総評
何回かお相手していただいている女の子ですが、また新しい魅力が見つけられました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルしてとても快適なプレイができるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
右側の席にも荷物を置ける棚やフックがあったらいいなと思います。
[!]このページについて報告