口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14980円+ホテル代が必要
新規割引90分14980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホテルサイトで宿泊50%割引クーポンが当たり、宿泊しながらゆっくり楽しもうといつもは使わない夜遅い時間の予約を入れようと宿泊入室、誰を呼ぼうかと貴社ホームページを見たが出勤嬢が時間的に少ない、しかし評価が高い気になった嬢が出勤中で2時間待ちで予約出来るので店に電話、受付は至って普通の対応、待ち時間とプレー料金、ホテル名、部屋番号を確認、新規はドライバーから利用説明と承諾書にサインを求められる、その後予約嬢と対面、まずは前金で支払いをしシャワーを浴びると言われ待ち時間があったのでシャワーを済ませたと伝えたがまた一緒に入る様に言われ時間のロスを感じながら入る、至って普通の洗い方、嬢の気分が乗らないのが伝わりこちらも気分が乗らない、ベッドに戻りプレー開始。
お相手の女性
口コミ評価が高い嬢の割には見た目は本人だろう的な感じ、年齢は多少上かなと思う、胸サイズは記載より小さいサイズ、嬢の○○も気になり期待よりダウン。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスから始まり淡々とこなす嬢、業務的な感じ、攻めるもイマイチな反応、交代するも余り気持ちよくない、やたら乳首を責められるがくすぐったいだけ、Fも緩くイマイチ、時間ばかり過ぎてゆく、最後は手こぎでフィニッシュ、シャワーを浴びて着替終了。終始○○が気になる。
今回の総評
店側の業務的な感じ、新規の承諾書サイン、嬢に期待感があったのでお互いの気分的なノリの部分や見た目、スタイル全てがハテナ的な感じでした、店や嬢の口コミ評価にも不信感、次は無いかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新規は安いが通常なら利用しない。
このお店の改善してほしいところ
承諾書が面倒くさい
[!]このページについて報告