口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11500円+ホテル代が必要
Aコース(私服で手コキ)70分11000円、本指名500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、月中にお相手していただきました女性を早くも再指名してきました。コースも前回よりちょっと長めにしてホテルで待ちます。
お相手の女性
およそ2週間ぶりということもあり、もちろん私のことを覚えていました。相変わらず綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その日はプレイメインではなく一緒にお話できればいいと思い行ったのですが、せっかく来たんだからと言われそのままベッドに移動。手慣れた手付きでズボン・パンツを脱がされ、妙に恥ずかしい気分になってしまい枕で顔を隠したのですが、次の瞬間何やら温かいものを感じました。そしてすっぽり包まれているこの感じ・・まさかしゃぶっ・・・・ではなく、唾を垂らされての手コキでした。しかしその口内感というのでしょうか、口でされているほどの気持ちよさはまさにテクニシャンそのもの。そのいやらしくも優しい手ほどきに、今回も大放出してしまいました。
今回の総評
リピートして大正解。まさにあっという間の70分でした。次回もまたお願いしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もお財布に優しいし、女性も優良な方がたくさん在籍している
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告