口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32500円(室料込)
90分コース30000円+指名料2000円+コスプレ代2000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り入店して予約があることを伝える。
5-10分程待ち、女の子が来て手を引いて案内してもらい部屋へ。
お相手の女性
常通りにひ○○ちゃんを指名。
今回は、店員に新しく追加したという緑色のブレザーを選択。
制服趣味は無かったが、あまりの可愛さに目覚めそうになった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段はおしゃべりもそこそこにシャワーに行くが、今回はブレザーが想定外にドストライクしたので上から下から眺めて鑑賞会を実施。
顔立ちがキレイ系なので、学校の先輩とエロいことしているようなシチュで興奮度max。
満足したらシャワーを浴び、攻めてもらい全身リップ→フ○ラでイッパツ。
ちょっと休んで攻守交代。こっちから攻めるとじんわり体が熱くなってくるのが分かりそのまま続ける。
その後イッたようでまた交代。横になった状態で素股して貰う。
が、今日は自分の調子が悪く、中々いけず、、。
手コキに切り替えて貰うもやはり行けそうになくあえなくシャワーへ、、、。
今回の総評
緑ブレザーがとにかく似合っていた。
上でも書いたけどキレイな顔+スタイル抜群なのでまさに理想の先輩みたいな感じでとても興奮した。
惜しむらくは立ちが悪く普段と違って1回しか行けず...。
気付かないうちに体調悪かったんだろうか...。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレの種類を増やすところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告