口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
入浴料7000円、サービス料15000円、指名料なし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷から副都心線で帰る途中になんとなく思いついて新宿三丁目で下車。結局迷い迷ったのですが帰りにチェックしたところC7出口を出てすぐでした。ただし都営新宿線なら出口まで近いですが、丸の内線、副都心線利用なら少し歩きます。副都心線に乗っている場合池袋方面(先頭車両)です。

歌舞伎町などと比べ普通のビル街ですので客引きなどいません。
ビルにエレベーターが2基あり、向かって右側は他階の店舗用で『ニュー姫』と系列の『楊貴妃』には止まりません。
最初にそちらに乗ってしまいすごすごと出てきたところにホールにいた店員氏にどちらの店舗利用か聞かれ階数を教えられます。

エレベーターから出ると店員が迎えいれてくれ、予約なしを告げるとホールの椅子で待機させられすぐに案内されます。

受付で入浴料の7000円支払い、女の子に15000円と言われ、女の子にお釣りあるかしらん?と呟くと両替してくれました。

待合室で待っていると写真を持ってきてもらいそのなかから質問して良さそうなひとに決定。しばし待ったのちに案内されて対面です。
お相手の女性
ホームページ通りのお姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員氏が持ってきた写真には新人と書いてあったので未経験か?と質問し、未経験ではないと聞いて写真指名しました。

挨拶され階段を上がりプレイルームに。
脱がされ、女の子も脱いで最後の下着を外すのを頼まれます。
とてもキレイで形のいいパイオツにビックリ。

洗われて湯船に入り、歯磨きうがいを済ませたところで女の子も入ってきます。

後ろかパイオツをムギュッとすると違和感。
ははーん。つまりは…(笑)。

この点に関して批判的な考えはないのですが、強くもむと痛いのでは?と考え、ビーチクをイタズラすることに。

女の子もこちらのチムポをぱっくりと…。

気持ちよくされてお礼の意味を込めて足を広げてもらいマムコを堪能。
ビラビラを味わいます。

やがて女の子はマットの準備に。
マットに寝転んで気持ち良さを堪能。
両手がアソコにあるってことは、アナルにねじ込まれてるのは…。

ひっくり返って騎乗位にて昇天。

洗いながしてベッドにて休憩。程なくして、さてさて何しちゃおうかなぁ?とお誘い。

舐められたあとは舐め返して、正常位にて昇天。
パイオツはもちろんビーチク攻めのみに限定(笑)。

しばし抱き合って、洗ってもらい着替えてサービス料支払いを済ませ名刺をいただく。

受付前までお見送りでキス。

エレベーターで降りビルを後にしました。
今回の総評
気遣いのあるベテランさんで気持ちよくできました。
ネット割が2000円だけなので遅い時間に入っても損した気分にならないのは、いいかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで十分にサービスしていただけます。
このお店の改善してほしいところ
ささいなことですが、待っている間に店員氏と女の子の会話が丸聞こえです。
もう少し気を使った方がよいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告